ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ロゴ作成】ゆるくてかわいい絵本風の手描きロゴ作成します!

20,000
残り2
3
数ある中からご覧いただきありがとうございます! akita*と申します☻ ロゴは“見た目”だけでなく、想いや世界観を伝える大切なものです! 「なんとなく作るロゴ」ではなく、 これから長く愛される“意味のあるロゴ”を一緒に形にしませんか? これまでデザイナーとして、カフェ、サロン、医療福祉関係、ペット関係など多くの方のロゴ制作に携わらせていただいている経験をもとにお作りいたします☻ ☆こんな方におすすめ☆ - 世界観を大切にしたブランドを作りたい方 - お客様に愛されるロゴを作りたい方 - 自分らしさや想いを込めたロゴを作りたい方 ✎ ロゴのイメージがよくわからないという方はいませんか? そんな方でも大歓迎です☆ 丁寧なヒアリングで一緒にイメージをカタチにいたします! まずはお気軽にご相談ください☻ 【料金プラン】 ◆ 料金:20,000円 -初回ご提案:2案 -修正回数:無制限 -著作権譲渡あり ◆納品 JPEG・PNG *AIデータ追加: +5,000円 ◆納品方法 GigaFile便にてデータをお渡しします。 □ 制作の流れ ① ヒアリング(ご依頼後〜3日以内)  → 8項目のシートに沿ってイメージを共有します ② 初回2案ご提案(〜10日以内)  → 方向性の異なる2案をご提案  → 気に入らなければ再提案もOK ③ 修正・ブラッシュアップ(無制限)  → 納得いくまで何度でも修正します  →「やっぱり方向性を変えたい」などご相談歓迎 ④ 最終データ納品  → JPEG・PNG形式でお届けします 【ヒアリング内容】 ★ご依頼の際は以下の内容をメッセージにご記入ください 1. ブランド名、会社名 (正確にお願いします) 2. 入れてほしいサブタイトル (あればご記入ください) ◆handmade 、cafe など 3. ブランドのコンセプトや特徴を教えてください 4.主なターゲット層を教えてください 5.ロゴの使用目的 ◆看板、SNSアイコン、名刺など ◆正方形や長方形など、決まった形があれば教えてください 6.ロゴのイメージ ◆仕上がりの雰囲気やイラスト、色味など ◆かわいいイラスト、会社名は手書きでなど具体的なイメージがありましたら教えてください 7.簡単なスケッチやイメージなどご提供お願いします 8.その他ご要望がありましたらお気軽にご相談ください ◆お渡しまでに2週間ほどお時間を頂いております (お急ぎの方は事前にご相談ください) ◆ロゴの販売、商標登録はご遠慮ください ◆著作権譲渡をご希望の方は別途有料となります ◆ご依頼後のキャンセルやご返金は致しかねますのでご了承ください ★最後のご連絡から10日以上ご連絡がない場合は、一旦作成は終了とさせていただきます。(発送完了扱いとし、再度ロゴ作成を希望される場合は改めてご依頼ください。) ◆制作したロゴはSNSでご紹介させていただく場合がございます (紹介NGの場合は遠慮なくお申し付けください) Instagram →@akita_logo_design
数ある中からご覧いただきありがとうございます! akita*と申します☻ ロゴは“見た目”だけでなく、想いや世界観を伝える大切なものです! 「なんとなく作るロゴ」ではなく、 これから長く愛される“意味のあるロゴ”を一緒に形にしませんか? これまでデザイナーとして、カフェ、サロン、医療福祉関係、ペット関係など多くの方のロゴ制作に携わらせていただいている経験をもとにお作りいたします☻ ☆こんな方におすすめ☆ - 世界観を大切にしたブランドを作りたい方 - お客様に愛されるロゴを作りたい方 - 自分らしさや想いを込めたロゴを作りたい方 ✎ ロゴのイメージがよくわからないという方はいませんか? そんな方でも大歓迎です☆ 丁寧なヒアリングで一緒にイメージをカタチにいたします! まずはお気軽にご相談ください☻ 【料金プラン】 ◆ 料金:20,000円 -初回ご提案:2案 -修正回数:無制限 -著作権譲渡あり ◆納品 JPEG・PNG *AIデータ追加: +5,000円 ◆納品方法 GigaFile便にてデータをお渡しします。 □ 制作の流れ ① ヒアリング(ご依頼後〜3日以内)  → 8項目のシートに沿ってイメージを共有します ② 初回2案ご提案(〜10日以内)  → 方向性の異なる2案をご提案  → 気に入らなければ再提案もOK ③ 修正・ブラッシュアップ(無制限)  → 納得いくまで何度でも修正します  →「やっぱり方向性を変えたい」などご相談歓迎 ④ 最終データ納品  → JPEG・PNG形式でお届けします 【ヒアリング内容】 ★ご依頼の際は以下の内容をメッセージにご記入ください 1. ブランド名、会社名 (正確にお願いします) 2. 入れてほしいサブタイトル (あればご記入ください) ◆handmade 、cafe など 3. ブランドのコンセプトや特徴を教えてください 4.主なターゲット層を教えてください 5.ロゴの使用目的 ◆看板、SNSアイコン、名刺など ◆正方形や長方形など、決まった形があれば教えてください 6.ロゴのイメージ ◆仕上がりの雰囲気やイラスト、色味など ◆かわいいイラスト、会社名は手書きでなど具体的なイメージがありましたら教えてください 7.簡単なスケッチやイメージなどご提供お願いします 8.その他ご要望がありましたらお気軽にご相談ください ◆お渡しまでに2週間ほどお時間を頂いております (お急ぎの方は事前にご相談ください) ◆ロゴの販売、商標登録はご遠慮ください ◆著作権譲渡をご希望の方は別途有料となります ◆ご依頼後のキャンセルやご返金は致しかねますのでご了承ください ★最後のご連絡から10日以上ご連絡がない場合は、一旦作成は終了とさせていただきます。(発送完了扱いとし、再度ロゴ作成を希望される場合は改めてご依頼ください。) ◆制作したロゴはSNSでご紹介させていただく場合がございます (紹介NGの場合は遠慮なくお申し付けください) Instagram →@akita_logo_design

発送までの目安

25日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆ご購入後のキャンセルやご返金はいたしかねます ◆イラストは簡単なワンポイントのイラストのみとなります ★細やかなイラストにはご対応できません ◆打ち合わせは原則メッセージのみとなります
  • 作品画像

    【ロゴ作成】温かみのある手書きロゴ作成します!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ロゴデザインをしていただきました。 なにもわからない状態で依頼しましたがとても親切で迅速な対応をしていただき、完成したロゴデザインも大変かわいらしく大満足です。 本当にありがとうございました!
    2026年1月13日
    by hayamiso
    akita* | sete inkさんのショップ
    akita* | sete inkからの返信
    この度はご依頼ありがとうございました! 初めてのご依頼でご不安もあったかと思いますが、ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております☻ そして、これからのスタートのお手伝いができたこと、心から感謝しています! また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください 本当にありがとうございました☻
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月13日 by hayamiso

    ロゴデザインをしていただきました。 なにもわからない状態で依頼しましたがとても親切で迅速な対応をしていただき、完成したロゴデザインも大変かわいらしく大満足です。 本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    【ロゴ作成】ミニマル・垢抜け感のあるおしゃれなロゴ作成します!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今まで使用していたショップのロゴが、背面に模様、カラー付きのデザインだったので、どんな作品にも合うように白黒で新たに作りたいと思っていた所、akitaさんのロゴの作風が私好みだったので、お願いさせて頂きました。 作るなら、これがいい!と自分が納得のいくものが作りたく、申し訳ないぐらい、細かく何度も修正して頂いたり、相談に乗って頂いたりと、終始丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました🥹✨ 単色なのに、可愛らしく、自分でもとっても気に入っております☺️ また何かありましたら、よろしくお願い致します。 この度は、素敵なロゴにして頂き、ありがとうございました✨
    2025年12月15日
    by Harukaze
    akita* | sete inkさんのショップ
    akita* | sete inkからの返信
    この度は、心のこもった素敵なレビューをありがとうございます! ロゴの仕上がりを気に入っていただけて、本当に嬉しいです☺️ 「どんな作品にも合うように」という想いを大切にされていたので、 白黒でも可愛らしさが伝わるロゴになったと言っていただけて、 デザインさせていただいた私もとても励みになりました✨ 修正やご相談を重ねながら、一緒に納得のいく形を作れたことを嬉しく思っております! また何かお力になれることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください😌 この度はご依頼いただき、本当にありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月15日 by Harukaze

    今まで使用していたショップのロゴが、背面に模様、カラー付きのデザインだったので、どんな作品にも合うように白黒で新たに作りたいと思っていた所、akitaさんのロゴの作風が私好みだったので、お願いさせて頂きました。 作るなら、これがいい!と自分が納得のいくものが作りたく、申し訳ないぐらい、細かく何度も修正して頂いたり、相談に乗って頂いたりと、終始丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました🥹✨ 単色なのに、可愛らしく、自分でもとっても気に入っております☺️ また何かありましたら、よろしくお願い致します。 この度は、素敵なロゴにして頂き、ありがとうございました✨

  • 作品画像

    【ロゴ作成】温かみのある手書きロゴ作成します!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度ショップのロゴを作っていただきました。 1番最初のラフ案からとっても素敵で、 わたしのわがままも快く引き受けてくださり、 大変満足のいくロゴが完成しました。 こちらの思いやイメージを何度も聞いていただき、 提案もしてくださり、やりとりも楽しかったです。 akita*様にお願いしてよかったと心の底から思いました。 また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
    2025年6月13日
    by Churana
    akita* | sete inkさんのショップ
    akita* | sete inkからの返信
    この度はご依頼いただき、また温かいお言葉まで、本当にありがとうございます☻ たくさんのやりとりの中で、言葉にならない思いや細やかなイメージまで丁寧に共有してくださったおかげで、私自身も大切にロゴを形にしていくことができました! 完成したロゴを気に入っていただけて、心から嬉しく思います♪ またご一緒できる機会がありましたら、ぜひお声がけください! 本当にありがとうございました☻ 今後のご活躍をお祈りいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月13日 by Churana

    この度ショップのロゴを作っていただきました。 1番最初のラフ案からとっても素敵で、 わたしのわがままも快く引き受けてくださり、 大変満足のいくロゴが完成しました。 こちらの思いやイメージを何度も聞いていただき、 提案もしてくださり、やりとりも楽しかったです。 akita*様にお願いしてよかったと心の底から思いました。 また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記