ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

SALE ☆再販なし ラスト1セット☆ ぞうさんとギンガムチェックのレッスンバッグ&上履き入れ2点セット

2,300
残り0セット
5
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます。 これからのご入園、ご入学準備にいかがでしょうか? こちらの商品は、新学期直前割引といたしまして、SALE価格になっており大変お買い得でございます。通常2800円→2300円 パッと明るい黄緑×白のギンガムチェックにかわいいぞうさん柄のキルティングで、レッスンバッグと上履き入れのセットを作りました。 柄が可愛いのでシンプルですが英字のタグがポイントになっております。 表地はキルティング生地を使用しておりますので、しっかりとしていますし、折りたたんで小さくしまうこともできるので使いやすいですよ。 。 また内布には、生成りの無地を上履き入れは、汚れの目立ちにくいブラウン色の無地の生地を使用しております。レッスンバッグには、縦11cm×横17cmのポケットも付いております。こちらのレッスンバッグは、マチ無しです。 持ち手が短めになっておりますので、保育園や幼稚園のお子様におすすめです。 上履き入れのループは、やや大き目にお作りしましたので、小さなお子様でも持ち手を通しやすいと思います。<5枚目の写真参照> <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横40cm          持ち手の長さ 30cm            ポケットの大きさ 縦11cm×横17cm     ○上履き入れ 縦27cm・横23cm(底部分17cm)・マチ6cm       持ち手の長さ13cm                     (※多少の誤差はご了承ください) 水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。
ご覧いただきありがとうございます。 これからのご入園、ご入学準備にいかがでしょうか? こちらの商品は、新学期直前割引といたしまして、SALE価格になっており大変お買い得でございます。通常2800円→2300円 パッと明るい黄緑×白のギンガムチェックにかわいいぞうさん柄のキルティングで、レッスンバッグと上履き入れのセットを作りました。 柄が可愛いのでシンプルですが英字のタグがポイントになっております。 表地はキルティング生地を使用しておりますので、しっかりとしていますし、折りたたんで小さくしまうこともできるので使いやすいですよ。 また内布には、生成りの無地を上履き入れは、汚れの目立ちにくいブラウン色の無地の生地を使用しております。レッスンバッグには、縦11cm×横17cmのポケットも付いております。こちらのレッスンバッグは、マチ無しです。 持ち手が短めになっておりますので、保育園や幼稚園のお子様におすすめです。 上履き入れのループは、やや大き目にお作りしましたので、小さなお子様でも持ち手を通しやすいと思います。<5枚目の写真参照> <サイズ> ○レッスンバッグ  縦30cm・横40cm          持ち手の長さ 30cm            ポケットの大きさ 縦11cm×横17cm     ○上履き入れ 縦27cm・横23cm(底部分17cm)・マチ6cm       持ち手の長さ13cm                     (※多少の誤差はご了承ください) 水通しはしておりますが、お洗濯の際は色落ちする場合がございますので、ご注意ください。また、塩素系漂白剤・乾燥機のご使用はお避け下さい。

サイズ

商品説明欄に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

レターパックライトで発送させていただきます。 保障なし、ポスト投函となります。ご理解いただきます様お願いいたします。発送後の紛失等、責任は負いかねますのでご了承下さいませ。 また折りたたんでの発送となりますので、シワなどができると思いますが、ご了承ください。 ●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。
  • 作品画像

    SALE ☆再販なし ラスト1セット☆ ぞうさんとギンガムチェックのレッスンバッグ&上履き入れ2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イメージ通りの素敵な品が届きました。 可愛くて使うのがもったいないくらいです(^∇^) またよろしくお願いします。
    2016年4月14日
    by 0310daichi
    no*14さんのショップ
    no*14からの返信
    この度は、お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。無事にお手元に届いて、良かったです😊 シンプルですが、色合いやぞうさん柄が可愛いですよね。 これから沢山沢山使って下さい! また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 素敵なレビューをありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年4月14日 by 0310daichi

    イメージ通りの素敵な品が届きました。 可愛くて使うのがもったいないくらいです(^∇^) またよろしくお願いします。

レビューをすべて見る