オーダーありがとうございました
レビュー遅くなりました。 ニットワンピースが気に入って2着作って頂いたのですが、こちらのベストもとても暖かそうで可愛くて注文させていただきました。 とても丁寧にしっかり作ってあって寒い日も安心して着せられます。 また春物をお願いしようと思っています。 ありがとうございました❣️