ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダーありがとうございました

1
  • 作品画像

    オーダーありがとうございました

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 ニットワンピースが気に入って2着作って頂いたのですが、こちらのベストもとても暖かそうで可愛くて注文させていただきました。 とても丁寧にしっかり作ってあって寒い日も安心して着せられます。 また春物をお願いしようと思っています。 ありがとうございました❣️
    2025年2月9日
    by purinmama310
    わんこのニット a&yさんのショップ
    わんこのニット a&yからの返信
    レビューと可愛いお写真もありがとうございます😊 まだまだ寒い日が続きますね。嬉しいお言葉にほっこりしました♪ 春物のオーダーも楽しみに編ませていただきます。 ご注文リピートしてくださりありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月9日 by purinmama310

    レビュー遅くなりました。 ニットワンピースが気に入って2着作って頂いたのですが、こちらのベストもとても暖かそうで可愛くて注文させていただきました。 とても丁寧にしっかり作ってあって寒い日も安心して着せられます。 また春物をお願いしようと思っています。 ありがとうございました❣️

レビューをすべて見る