ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

30×30 巾着袋 アニマル×カフェ

900
残り0
1
約30×30cmの巾着袋です。 ピンク色で可愛い雰囲気の動物やケーキの柄です。 シマエナガやウサギなど、好きな動物を探すのも楽しいですね。 裏表ともに同じデザインです。 マチはありませんので平らにたためます。 給食袋やお着替え袋に使えます。 裏地は無く、切り替え部分や脇の縫い合わせはロックミシンで始末してあります。 一枚仕立てなので軽く、乾きやすくなっています。 柄、底部分ともに綿100%の生地です。 <サイズ> 縦約30cm、横約30cm、マチなし 同じ柄で別のアイテムもあります。 ●ゴムベルト付き移動ポケット https://minne.com/items/41557610 ●40×50 ランチョンマット https://minne.com/items/42206290
約30×30cmの巾着袋です。 ピンク色で可愛い雰囲気の動物やケーキの柄です。 シマエナガやウサギなど、好きな動物を探すのも楽しいですね。 裏表ともに同じデザインです。 マチはありませんので平らにたためます。 給食袋やお着替え袋に使えます。 裏地は無く、切り替え部分や脇の縫い合わせはロックミシンで始末してあります。 一枚仕立てなので軽く、乾きやすくなっています。 柄、底部分ともに綿100%の生地です。 <サイズ> 縦約30cm、横約30cm、マチなし 同じ柄で別のアイテムもあります。 ●ゴムベルト付き移動ポケット https://minne.com/items/41557610 ●40×50 ランチョンマット https://minne.com/items/42206290

サイズ

作品説明をご覧ください

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料100円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
(ライト)全国一律
レターパック
600追加送料0円)
(プラス)全国一律

購入の際の注意点

定形外郵便(普通郵便)は送料が安いですが、お届けまで1週間ほどかかる場合があります。 例えば火曜日に発送したものは最速で金曜日のお届けです。普通郵便は土日の配達が無いため、荷物が多かったりすると翌週の配達になります。 天候や新型コロナ感染の影響などで配達が遅れる場合もあるそうです。また、追跡などはありません。 お急ぎの場合はレターパックを選択してください。 ポスト投函ご希望ならレターパックライト、対面お渡しご希望の時はレターパックプラスになります。 ---------- 送料には発送にかかる包装代なども含まれます。発送時の額面と違うことがありますがご了承ください。 郵便局からの発送なので土日祝日は発送をお休みしています。 ------------------------ イベントにも参加しているので品切れの際はご容赦ください。
  • 作品画像

    megu10jun様専用ページ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました^_^ 布地の触り心地、とても良いですね! 絵柄も素敵でした♡ わたしが使いたいくらいです(*^^*) 早速子どもの名前付けをして、今週の給食に持たせます^_^ 大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました!
    2026年6月22日
    by megu10jun
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by megu10jun

    本日受け取りました^_^ 布地の触り心地、とても良いですね! 絵柄も素敵でした♡ わたしが使いたいくらいです(*^^*) 早速子どもの名前付けをして、今週の給食に持たせます^_^ 大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました!

  • 作品画像

    20×30ランチョンマット 3枚セット 星柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速なご対応ありがとうございました☺️ 購入後すぐに届きました♩ お品物もかわいいです☺️
    2026年6月1日
    by steffy
    ambre(アンブル)さんのショップ
    ambre(アンブル)からの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! またよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by steffy

    迅速なご対応ありがとうございました☺️ 購入後すぐに届きました♩ お品物もかわいいです☺️

  • 作品画像

    ゴムベルトの移動ポケット シンプル青

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事受け取りました!大変迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
    2026年5月17日
    by ぱめら
    ambre(アンブル)さんのショップ
    ambre(アンブル)からの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! またよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月17日 by ぱめら

    本日無事受け取りました!大変迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

レビューをすべて見る