
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お相手にも喜んでいただけて良かったです。 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いします!
可愛い移動ポケットをありがとうございました。大きくなり、好みのデザインが出てきたので、また購入しました。またリピートします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入ってリピートしていただけて嬉しいです! こちらこそ、またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです。 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いします。
入園準備のために購入しました。園の指定サイズが既製品ではなかなか見つからなかったので本当に助かりました! 実物もとてもかわいらしく、縫製もしっかりしていて丁寧な仕上がりです。子供も大喜びで、園で使うのを今から楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです。 また洗い替えなど必要な際はお気軽にお声掛けください!
レビューありがとうございます。 ご注文のタイミングが良く、すぐに発送できました。 気に入っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いします!
megu10jun様専用ページ
本日受け取りました^_^ 布地の触り心地、とても良いですね! 絵柄も素敵でした♡ わたしが使いたいくらいです(*^^*) 早速子どもの名前付けをして、今週の給食に持たせます^_^ 大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました!