ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヘルプマークケース

3,000
残り3
13
お立ち寄り頂きありがとうございます ヘルプマークの裏に個人情報を書くのが怖いという声を聞いて、作成してみました 外側はビニールなので、少々の雨や雪に濡れても平気です なかにヘルプマークをいれ、窓から見えるようにします 内側の部分に個人情報や、かかりつけ医、投薬情報ややって欲しいことなどを書いたカードや紙を入れておけます 後ろにDカンが付いてますので、キーホルダーなどをつけるとバックにぶら下げられます ヘルプマークはついていません ご用意願いますm(*_ _)m また、ICカードケースとしてもお使い頂けます 窓から見えるように入れて、後ろにチャージ用の1000円札入れておけば、万が一にも安心 閉じたまま、改札を通れます ICカードは1枚だけ入れてください 2枚入れてしまうと、改札通れません オーダーは、外側の生地を選ぶことが出来ます 購入前に相談頂いても大丈夫です 送料には、梱包料も含みます
お立ち寄り頂きありがとうございます ヘルプマークの裏に個人情報を書くのが怖いという声を聞いて、作成してみました 外側はビニールなので、少々の雨や雪に濡れても平気です なかにヘルプマークをいれ、窓から見えるようにします 内側の部分に個人情報や、かかりつけ医、投薬情報ややって欲しいことなどを書いたカードや紙を入れておけます 後ろにDカンが付いてますので、キーホルダーなどをつけるとバックにぶら下げられます ヘルプマークはついていません ご用意願いますm(*_ _)m また、ICカードケースとしてもお使い頂けます 窓から見えるように入れて、後ろにチャージ用の1000円札入れておけば、万が一にも安心 閉じたまま、改札を通れます ICカードは1枚だけ入れてください 2枚入れてしまうと、改札通れません オーダーは、外側の生地を選ぶことが出来ます 購入前に相談頂いても大丈夫です 送料には、梱包料も含みます

サイズ

7.5cm×10cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

口金には、ボンドを使用しています 水洗いはお避けください 入れすぎますと、口金が外れます 程よい量でお願いします
  • 作品画像

    Saki様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ぬいポーチがとても使いやすく、 リピート購入させていただきました(*ˊˋ*) 今回はオーダーでお願いしましたが、 丁寧に対応していただき、作成も迅速でとてもありがたかったです。 これからもたくさん使用させていただきます。
    2026年3月27日
    by Saki
    Noce(のーちぇ)さんのショップ
    Noce(のーちぇ)からの返信
    Saki様 リピートありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) お出かけいっぱいしてください またなにかありましたら、遠慮なくお声がけ下さい レビューもありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by Saki

    ぬいポーチがとても使いやすく、 リピート購入させていただきました(*ˊˋ*) 今回はオーダーでお願いしましたが、 丁寧に対応していただき、作成も迅速でとてもありがたかったです。 これからもたくさん使用させていただきます。

  • 作品画像

    推しぬいポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ぬいぐるみを出し入れしやすいポーチを探していて こちらを購入させて頂きました。 作製も早く、とても可愛いポーチをありがとうございました♡
    2026年2月10日
    by Saki
    Noce(のーちぇ)さんのショップ
    Noce(のーちぇ)からの返信
    この度はご購入ありがとうございました いっぱいお出かけしてください レビューもありがとうございますm(_ _)m 励みになります(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月10日 by Saki

    ぬいぐるみを出し入れしやすいポーチを探していて こちらを購入させて頂きました。 作製も早く、とても可愛いポーチをありがとうございました♡

  • 作品画像

    スイカのコロリンポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物受け取りました( * . .)" 可愛かったです!大切に使わせて頂きます♬.*゚ ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    2025年9月3日
    by guuume
    Noce(のーちぇ)さんのショップ
    Noce(のーちぇ)からの返信
    レビューありがとうございます なにか気になることがあったら、なんでも連絡ください 楽しいがまぐちライフをお楽しみください(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月3日 by guuume

    本日お品物受け取りました( * . .)" 可愛かったです!大切に使わせて頂きます♬.*゚ ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

レビューをすべて見る