お名前はんこ(漢字)オーダー
とても可愛かったです。ありがとうございました!
消しゴムはんこ*バレンタインはんこset
届きました とても可愛くて嬉しいです♪ 使うのが楽しみです 大事に使わせていただきますね 丁寧な対応ありがとうございます
ラバースタンプ*お礼スタンプ
本日受け取りました。 この度は素敵なお品物をありがとうございます✨️ また機会がありましたらよろしくお願い致します(。•̀ᴗ-)✧