オーダーありがとうございます♡
15歳になるポメプーのために暖かい毛糸のお洋服を探していました。 このニットワンピースに一目惚れ。 届いたらとても可愛らしく暖かそうですぐに着用し、夕方のお散歩も元気に行かれました。 洗い替えも欲しいのでリピします❣️