ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダーありがとうございます♡

1
こちらは専用ページになります。
こちらは専用ページになります。
  • 作品画像

    オーダーありがとうございます♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    15歳になるポメプーのために暖かい毛糸のお洋服を探していました。 このニットワンピースに一目惚れ。 届いたらとても可愛らしく暖かそうですぐに着用し、夕方のお散歩も元気に行かれました。 洗い替えも欲しいのでリピします❣️
    2025年2月1日
    by purinmama310
    わんこのニット a&yさんのショップ
    わんこのニット a&yからの返信
    レビューありがとうございます😊 ワンピを気に入って頂いて嬉しいです。 メリノウールでお尻もたっぷりのスカートなので、暖かくしてお散歩楽しんでくださいね。 オーダーいただきありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月1日 by purinmama310

    15歳になるポメプーのために暖かい毛糸のお洋服を探していました。 このニットワンピースに一目惚れ。 届いたらとても可愛らしく暖かそうですぐに着用し、夕方のお散歩も元気に行かれました。 洗い替えも欲しいのでリピします❣️

レビューをすべて見る