ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*ミモザ* ~可愛らしい~Yellow Flower Mimosa

1,800
残り3
43
ビニールコーティングのワイヤーとマニキュアで制作しました。 5枚目の写真がお届け作品のイメージです。 ことりさんとフェンスは別売となります。 ラメベースの作品で、キラキラ感をお楽しみいただけます。 軽いので虫ピン1本でも掛けれます。 比較的簡単に曲げられますので、お好きなところにディスプレイしてみてください。 他作品のご紹介… ワイヤーフェンス https://minne.com/items/37693638 ことりさん https://minne.com/items/35469639
ビニールコーティングのワイヤーとマニキュアで制作しました。 5枚目の写真がお届け作品のイメージです。 ことりさんとフェンスは別売となります。 ラメベースの作品で、キラキラ感をお楽しみいただけます。 軽いので虫ピン1本でも掛けれます。 比較的簡単に曲げられますので、お好きなところにディスプレイしてみてください。 他作品のご紹介… ワイヤーフェンス https://minne.com/items/37693638 ことりさん https://minne.com/items/35469639

サイズ

約25cm× 約35cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆色付けについて・・・ はみ出し、ムラ等、多少あります。 ◆ハンドメイドのため個体差があることを事前にご理解いただいたうえで購入をお願いします。 ◆ダンボールはリサイクル品を利用します。梱包にこだわる方はご遠慮ください。 ◆万が一商品が破損して届いた場合は新しいものをお送りいたしますのでご連絡ください。 ◆商品画像はイメージが伝わるよう心がけていますが、明るさで色合いが実物と違って見える場合があります。 ◆領収書は発行いたしておりません。
  • 作品画像

    * 北欧の葉花たち * ① ワイヤーウォールアート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。可愛くて部屋を飾るのが楽しいです。 何度か独り言で漏れてました笑 この度もありがとうございました。
    2026年6月15日
    by mamishun411
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    (*≧∀≦*)いろいろと作品を気に入っていただけたようで、この度は追加いただきありがとうございました♪♪ 楽しい時間、幸せな時間を過ごすお手伝いができているようで大変嬉しく思います!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by mamishun411

    無事届きました。可愛くて部屋を飾るのが楽しいです。 何度か独り言で漏れてました笑 この度もありがとうございました。

  • 作品画像

    *フラワーウォールオブジェ* ホワイト×クリアラメ ツル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物受取りました。 とても可愛い作品でまた梱包も 丁寧にしていただきありがとうございました。 また宜しくお願い致します この度のお取引きありがとうございました。
    2026年6月15日
    by uh7
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    レビューをいただき感謝いたします。 作品たち、無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡可愛いと思ってもらえて嬉しいです♪♪ 素敵な空間づくりのお手伝いができますように… こちらこそ、ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by uh7

    お品物受取りました。 とても可愛い作品でまた梱包も 丁寧にしていただきありがとうございました。 また宜しくお願い致します この度のお取引きありがとうございました。

  • 作品画像

    *ワイヤーフラワーオブジェ* カラフル ウォールアート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて気に入りました!!大切にさせて頂きます!!ありがとうございました🤗
    2026年6月6日
    by ゆきだるまん
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    レビューをいただき感謝いたします。 (*´∇`*)作品たち、気に入ってもらえて嬉しいです♪ たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけていただき、ご購入ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by ゆきだるまん

    とても可愛くて気に入りました!!大切にさせて頂きます!!ありがとうございました🤗

レビューをすべて見る