ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺繍リボンのポーチ*ホワイト

3,000
残り1
3
このショップからあと8,000円以上購入で送料無料
この作品は、毛糸で刺繍されたリボンが主役のポーチです。 大きさは、縦12センチ 横12センチ マチ5センチ リボンの部分をパンチニードルでひとつひとつ刺繍しておりますので、 ふわっとした立体感があり、 つい触りたくなるようなもこもこの手触りが楽しめる作品となっています。 パンチニードルは毛糸で作ると、 密集してもこもこになるのですが、毛先を切るとふわふわのベルベットのような質感に変化します。 軽く、持ち運びやすい大きさなので、いろんなシーンで持ち歩くことができます。 化粧ポーチ、イヤホン等AirPodsケース、カード入れ、ナプキン入れ、などの小物入れなど、いろんな用途で使うことができます。 子どもがいる方は、お子さんのお菓子を入れて持ち歩いたり、ちょっとしたおもちゃを入れたりするのもお勧めです。 お写真にある日焼け止めやコンシーラーなど、 縦長のものも、斜めに入れれば入るのでしっかりと収納力があります。 内側にポケットがあるので、仕分けして収納もできます。 ✿本店は韓国雑貨にありそうな、お洒落で大人可愛い作品を目指して製作しています。 "ぬくもりを持ち歩く" をコンセプトに、ひとつひとつ手縫いで仕上げています。 ✿大きさは縦12センチ×横12センチ 奥行き5センチ  素材 ポリエステル ✿刺繍糸がほつれないように、裏地に布用接着剤を使用している為、洗濯はお控えください。 試作品を手洗い(水のみ)で洗ったところ問題なかったので、 自己責任にはなりますが、手洗いのみ、数回なら洗濯大丈夫です。 ✿全て手縫いの作品なので、ひとつひとつ刺繍の大きさ等が違うことがあります。 同じ毛糸を使用しても微妙色の違いがでてしまう場合もございます。 真心込めてお作りしているのでご了承ください。 りぼんの色違いは白の他に、赤・黒もございます。 赤↓ https://minne.com/items/41937968 黒↓ https://minne.com/items/41950658 リボン/ポーチ/小物入れ/ギフト対応/プレゼント/誕生日プレゼント/母の日/子ども/バレンタイン/ホワイトデー
この作品は、毛糸で刺繍されたリボンが主役のポーチです。 大きさは、縦12センチ 横12センチ マチ5センチ リボンの部分をパンチニードルでひとつひとつ刺繍しておりますので、 ふわっとした立体感があり、 つい触りたくなるようなもこもこの手触りが楽しめる作品となっています。 パンチニードルは毛糸で作ると、 密集してもこもこになるのですが、毛先を切るとふわふわのベルベットのような質感に変化します。 軽く、持ち運びやすい大きさなので、いろんなシーンで持ち歩くことができます。 化粧ポーチ、イヤホン等AirPodsケース、カード入れ、ナプキン入れ、などの小物入れなど、いろんな用途で使うことができます。 子どもがいる方は、お子さんのお菓子を入れて持ち歩いたり、ちょっとしたおもちゃを入れたりするのもお勧めです。 お写真にある日焼け止めやコンシーラーなど、 縦長のものも、斜めに入れれば入るのでしっかりと収納力があります。 内側にポケットがあるので、仕分けして収納もできます。 ✿本店は韓国雑貨にありそうな、お洒落で大人可愛い作品を目指して製作しています。 "ぬくもりを持ち歩く" をコンセプトに、ひとつひとつ手縫いで仕上げています。 ✿大きさは縦12センチ×横12センチ 奥行き5センチ  素材 ポリエステル ✿刺繍糸がほつれないように、裏地に布用接着剤を使用している為、洗濯はお控えください。 試作品を手洗い(水のみ)で洗ったところ問題なかったので、 自己責任にはなりますが、手洗いのみ、数回なら洗濯大丈夫です。 ✿全て手縫いの作品なので、ひとつひとつ刺繍の大きさ等が違うことがあります。 同じ毛糸を使用しても微妙色の違いがでてしまう場合もございます。 真心込めてお作りしているのでご了承ください。 りぼんの色違いは白の他に、赤・黒もございます。 赤↓ https://minne.com/items/41937968 黒↓ https://minne.com/items/41950658 リボン/ポーチ/小物入れ/ギフト対応/プレゼント/誕生日プレゼント/母の日/子ども/バレンタイン/ホワイトデー

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    7月からオーダー受付*猫・犬・うさぎ*うちの子オーダースマホケース*スマホケース*ぬいぐるみ*iPhone*Android

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いそっくりさんが届きました。やり取りも何度もして頂いてその度丁寧に対応頂きました🥰🩷細かい部分まで再現していただいてすごく嬉しかったです。ほんとかわいい😍またお願いしますのでその時はよろしくお願い致します♪ ありがとうございました🐾🐱
    2026年6月19日
    by hime8
     Lumosさんのショップ
    Lumosからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ 「そっくりさん」と言っていただけて安心いたしました🥹✨ 購入者さまと一緒に、アビシニアンちゃんたちの可愛らしい特徴を少しでも再現できるようやりとりしながらお作りできたので、喜んでいただけて本当に嬉しいです🤍 制作中のやり取りにもお付き合いいただき、ありがとうございました✨ そして「またお願いします」とのお言葉までいただけて、とても励みになります🥰 この度は大切なうちの子ちゃんたちをお任せいただき、本当にありがとうございました♡ またご縁をいただける時を心待ちにしております✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by hime8

    とっても可愛いそっくりさんが届きました。やり取りも何度もして頂いてその度丁寧に対応頂きました🥰🩷細かい部分まで再現していただいてすごく嬉しかったです。ほんとかわいい😍またお願いしますのでその時はよろしくお願い致します♪ ありがとうございました🐾🐱

  • 作品画像

    7月からオーダー受付*猫・犬・うさぎ*うちの子オーダースマホケース*スマホケース*ぬいぐるみ*iPhone*Android

    作家・ブランドのレビュー 星5
     無事にお迎えさせていただきました! 届いたうちの子は、とってもとっても繊細でかわいくて、袋から出すのがもったいなく感じ、鑑賞用もほしいくらいです。一緒に購入させていただいたお花のヘアゴムも、使いやすい色味でとてもかわいいです!  うちの子スマホケースは、おめめなどもたくさんの種類から選ばせていただいたり、直したいところはないかなど聞いてくださったりと、メッセージのやり取りからとても丁寧なご対応で、細かいお願いも叶えていただき、とても嬉しかったです。  またハチワレちゃん以外のうちの子もお願いしたいなと思っています!!本当にありがとうございました😊  
    2026年6月17日
    by ame-1015
     Lumosさんのショップ
    Lumosからの返信
    この度は心温まるレビューをありがとうございます♡ 無事にお迎えいただけて安心いたしました☺️ 「袋から出すのがもったいない」「鑑賞用もほしいくらい」とのお言葉、とても嬉しくて何度も読み返してしまいました✨ お花のヘアゴムも気に入っていただけたようで嬉しいです🌼 また、うちの子スマホケースの制作では、一緒に作品を作り上げる時間を私もとても楽しく過ごさせていただきました☺️ 大切なハチワレちゃんをお任せいただき、本当にありがとうございました🤍 そして「またお願いしたい」とのお言葉まで…! とても励みになります✨ この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by ame-1015

     無事にお迎えさせていただきました! 届いたうちの子は、とってもとっても繊細でかわいくて、袋から出すのがもったいなく感じ、鑑賞用もほしいくらいです。一緒に購入させていただいたお花のヘアゴムも、使いやすい色味でとてもかわいいです!  うちの子スマホケースは、おめめなどもたくさんの種類から選ばせていただいたり、直したいところはないかなど聞いてくださったりと、メッセージのやり取りからとても丁寧なご対応で、細かいお願いも叶えていただき、とても嬉しかったです。  またハチワレちゃん以外のうちの子もお願いしたいなと思っています!!本当にありがとうございました😊  

  • 作品画像

    【特集掲載】ひょっこりくまのスマホケース*iPhone*Android

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。 待ちに待ってました。 68歳のわたしが持つには 可愛いすぎ? 良いですよね。 凄く気に入りました。 ありがとうございました♪
    2026年6月17日
    by js1220
     Lumosさんのショップ
    Lumosからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けでき、気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ 待ちに待っていてくださったとのこと、そして「凄く気に入りました」とのお言葉に心が温かくなりました✨ 可愛いものを好きな気持ちに年齢は関係ないと思っておりますので、ぜひたくさんご愛用いただけましたら嬉しいです🥰 これからも見ているだけでほっこりしていただけるような作品づくりを頑張ります♪ この度は誠にありがとうございました♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by js1220

    今日届きました。 待ちに待ってました。 68歳のわたしが持つには 可愛いすぎ? 良いですよね。 凄く気に入りました。 ありがとうございました♪

レビューをすべて見る