ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

❷トナカイくまさん🧸💕クリスマス🎄✨今年最後のありがとう販売会♬.*゚【夢みるくまさん】

1
今だけしか出会えない クリスマスだけ特別なくまさん(⑉• •⑉)♡   こんな子です♡   ◯トナカイくまさん   ◯クリスマス大好き ◯背中はクリスマスデザイン   ◯赤いリボンと鈴   ◯お誕生日…12月24日   今年はトナカイさんが登場(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)   かわいいツノをつけることに成功❁⃘*.゚   背中はゴールドのクリスマスモチーフが 大人かわいい♡     ドームの中には スノーマンが楽しそうに 覗いています♬.*゚ (空洞はありません)     小さな雪は一粒一粒手作業でお作りしました♪     絶妙なカラーや傾けるたびにキラキラする クリスマスの世界をお楽しみくださいね☆*。゚    寒い冬でお外にでるのはちょっと… そんな日もくまさんと一緒に 気持ちは温かく♡ お出かけ楽しんでくださいね(⑉• •⑉)♡     お顔も背中も横からと いろんな角度から眺めて 癒されてほしいです❁⃘*.゚   バッグにつけたとき、 どこを向いててもかわいく仕上げてます♪   どなたかの癒しの存在になったら 嬉しいです(⑉• •⑉)♡   【夢みるくまさんとは】   kokominから誕生するくまさんたちです¨̮♡   個性溢れるくまさんばかり(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)   デザインはもちろん、 性格や好きなもの、 みんな違います♪   同じデザインであっても 色味やパーツの配置など 全く同じ子はいません♬.*゚   お気に入りの子をみつけたら 自分のくまさんが1番かわいいと 親バカになってもらえたら嬉しいです( ˶°⌓°˶)   楽しい日もちょっと疲れちゃった日も くまさんにほっこり♡*゜   大人が持ちたい♡ と思ってもらえるようなデザインを お届け(⑉• •⑉)♡   細部までこだわり、 どの角度からみてもかわいくを考えて デザインしています♡ 最後に全てをレジン液でコーティングして つやつやに仕上げています♪ 素敵なご縁を心よりお待ちしています❁⃘*
今だけしか出会えない クリスマスだけ特別なくまさん(⑉• •⑉)♡   こんな子です♡   ◯トナカイくまさん   ◯クリスマス大好き ◯背中はクリスマスデザイン   ◯赤いリボンと鈴   ◯お誕生日…12月24日   今年はトナカイさんが登場(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)   かわいいツノをつけることに成功❁⃘*.゚   背中はゴールドのクリスマスモチーフが 大人かわいい♡     ドームの中には スノーマンが楽しそうに 覗いています♬.*゚ (空洞はありません)     小さな雪は一粒一粒手作業でお作りしました♪     絶妙なカラーや傾けるたびにキラキラする クリスマスの世界をお楽しみくださいね☆*。゚    寒い冬でお外にでるのはちょっと… そんな日もくまさんと一緒に 気持ちは温かく♡ お出かけ楽しんでくださいね(⑉• •⑉)♡     お顔も背中も横からと いろんな角度から眺めて 癒されてほしいです❁⃘*.゚   バッグにつけたとき、 どこを向いててもかわいく仕上げてます♪   どなたかの癒しの存在になったら 嬉しいです(⑉• •⑉)♡   【夢みるくまさんとは】   kokominから誕生するくまさんたちです¨̮♡   個性溢れるくまさんばかり(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)   デザインはもちろん、 性格や好きなもの、 みんな違います♪   同じデザインであっても 色味やパーツの配置など 全く同じ子はいません♬.*゚   お気に入りの子をみつけたら 自分のくまさんが1番かわいいと 親バカになってもらえたら嬉しいです( ˶°⌓°˶)   楽しい日もちょっと疲れちゃった日も くまさんにほっこり♡*゜   大人が持ちたい♡ と思ってもらえるようなデザインを お届け(⑉• •⑉)♡   細部までこだわり、 どの角度からみてもかわいくを考えて デザインしています♡ 最後に全てをレジン液でコーティングして つやつやに仕上げています♪ 素敵なご縁を心よりお待ちしています❁⃘*
  • 作品画像

    ❷トナカイくまさん🧸💕クリスマス🎄✨今年最後のありがとう販売会♬.*゚【夢みるくまさん】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あやさん‼︎ 今日,届いてました😚 こちらのくまさんとは,「ぱぁ〜」とか,「ひゃ〜」とか,効果音の多い出会いでした、笑 ボックスから くまさんの入ったケースのリボンまでクリスマス使用で。うきうきしました✨ 早速 サンタクロースのくまさんと対面しましたよ🤭 去年の ハロウィンから,あやさんとは販売会の時でも,それ以外でも仲良くしていただき...嬉しいです🫣 あやさんからいただいたメッセージ,大切に手元に とってます。 今年も ありがとうございました‼︎ 来年も宜しくお願いします🌿
    2024年12月19日
    by つむ
    kokominさんのショップ
    kokominからの返信
    つむさん¨̮♡   無事に届き、ホッとしております♡ 開ける瞬間からくまさんとの出会いまで、 とってもドキドキわくわくが伝わってきて、 ニヤけながら何度もレビュー読んでます(♡´艸`)ウフッ   今年最後の販売会とクリスマスということで、 ラッピングも考えたので喜んでもらえて 嬉しいです♪   そしてそして、 昨年サンタくまさんと1年越しご対面も 感激でした♡*゜   こちらこそ♡ 販売会以外でも仲良くしてもらえて メッセージのやり取りも楽しいです❁⃘*.゚ くまさんたちも相棒にしてもらって お出かけにも連れてってくれて、 大切にしてもらえて嬉しいです♡ これからもよろしくお願いします(⑉• •⑉)♡ 素敵なクリスマス、 そして良い年をお迎えください♬.*゚ ありがとうございました゚・*:.。❁
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月19日 by つむ

    あやさん‼︎ 今日,届いてました😚 こちらのくまさんとは,「ぱぁ〜」とか,「ひゃ〜」とか,効果音の多い出会いでした、笑 ボックスから くまさんの入ったケースのリボンまでクリスマス使用で。うきうきしました✨ 早速 サンタクロースのくまさんと対面しましたよ🤭 去年の ハロウィンから,あやさんとは販売会の時でも,それ以外でも仲良くしていただき...嬉しいです🫣 あやさんからいただいたメッセージ,大切に手元に とってます。 今年も ありがとうございました‼︎ 来年も宜しくお願いします🌿

レビューをすべて見る