ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フリルがcute♪なクールスヌード(いちごver)

1,900
残り0
10
ありがとうございます! いちご柄は完売となりました。 ~べこ店長代理より~ 私は看板犬+店長代理のフレンチブルドッグ・べこと申します! 首回り39センチ、12キロのちょっとぽっちゃりの女の子です♪ 暑さが苦手な私たち。暑さ対策は大事!でもかわいいのがいいよねっ!フリルがつけば女の子はラブリーに♪男の子だって王子様みたいでステキだよ♪ -------------------------------------------------------- フリルがcuteなワンちゃん用のクールスヌード(クールネック)です。かわいいいちご模様の生地です。 ☆ご購入時に備考欄で、ワンちゃんの首回りをお知らせください。 ◆ワンちゃんの首回りのサイズ(25センチから50センチくらいまで)に合わせて、保冷剤を入れるポケットを3つ~5つでお作りいたします。首回りに合わせてゴムを調整のうえお使いください。 ◆保冷剤が溶けにくいように、ポケットに入れられるアルミシートを同封いたします。 ◆保冷剤が溶けてきたときに毛が濡れにくいよう、内側にはガーゼを縫い付けています。 ◆保冷剤は同封いたしません。 ◆30グラム(7センチ×9センチ程度)の小さな保冷剤が入ります(ケーキ屋さんでついてくるような保冷剤) ◆生地の厚さは薄地~中厚地と商品によって異なります。 ◆内側・外側とも同じ生地です。 ◆モデルの写真は保冷剤が入っていないものを着用しています。 ◆『下のレースはつけないで』『男の子だからやっぱりフリフリは…スヌード本体だけで』も対応可能です。備考欄でお知らせください。 *クールスヌードを使用することで必ず熱中症を防げるものではありません。暑い中での無理なお散歩やおでかけ等は控えてあげてください。
ありがとうございます! いちご柄は完売となりました。 ~べこ店長代理より~ 私は看板犬+店長代理のフレンチブルドッグ・べこと申します! 首回り39センチ、12キロのちょっとぽっちゃりの女の子です♪ 暑さが苦手な私たち。暑さ対策は大事!でもかわいいのがいいよねっ!フリルがつけば女の子はラブリーに♪男の子だって王子様みたいでステキだよ♪ -------------------------------------------------------- フリルがcuteなワンちゃん用のクールスヌード(クールネック)です。かわいいいちご模様の生地です。 ☆ご購入時に備考欄で、ワンちゃんの首回りをお知らせください。 ◆ワンちゃんの首回りのサイズ(25センチから50センチくらいまで)に合わせて、保冷剤を入れるポケットを3つ~5つでお作りいたします。首回りに合わせてゴムを調整のうえお使いください。 ◆保冷剤が溶けにくいように、ポケットに入れられるアルミシートを同封いたします。 ◆保冷剤が溶けてきたときに毛が濡れにくいよう、内側にはガーゼを縫い付けています。 ◆保冷剤は同封いたしません。 ◆30グラム(7センチ×9センチ程度)の小さな保冷剤が入ります(ケーキ屋さんでついてくるような保冷剤) ◆生地の厚さは薄地~中厚地と商品によって異なります。 ◆内側・外側とも同じ生地です。 ◆モデルの写真は保冷剤が入っていないものを着用しています。 ◆『下のレースはつけないで』『男の子だからやっぱりフリフリは…スヌード本体だけで』も対応可能です。備考欄でお知らせください。 *クールスヌードを使用することで必ず熱中症を防げるものではありません。暑い中での無理なお散歩やおでかけ等は控えてあげてください。

サイズ

オーダーサイズ

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料90円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。
  • 作品画像

    フリルがcute♪なクールスヌード(いちごver)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! サイズもぴったりで調節ができるのでこれから長く愛用したいと思います(^^)素敵なクールネックありがとうございます!とっても満足です! ぜひ次回もお願いします( ˊᵕˋ*)♡
    2016年5月2日
    by hazier
    beko-rinaさんのショップ
    beko-rinaからの返信
    大変嬉しい評価&コメントありがとうございます! これから暑くなりますので、たくさん使ってくださいね! またぜひよろしくお願いいたします☆ この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月2日 by hazier

    本日届きました! サイズもぴったりで調節ができるのでこれから長く愛用したいと思います(^^)素敵なクールネックありがとうございます!とっても満足です! ぜひ次回もお願いします( ˊᵕˋ*)♡

レビューをすべて見る