ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

4着セット シルバニア 服(クリスマス仕様)

0
現在公開のみです。 ******************** ご覧いただきありがとうございます。 シルバニアファミリーのお洋服を一式4着出品します。フェルトで作製しました。 モデルは主にヤギファミリーとウサギファミリーです。 他のファミリーもイメージして制作したつもりですが、ウサギ、ヤギのファミリー以外がうちにいないので、限界があると思います。 なお、出品はお洋服のみで、ウサギファミリー、ヤギファミリー本体は出品対象外であることをご留意ください。 子供用は二着、緑のワンピース、タンクトップとパンツで、いずれもポンチョ付です。リボンと三角帽子が付いています。ツリーのイメージです。 なお、ウサギはヤギより足先が長いようで、着せる時固いですが、写真の通り着せられます。 ママ用は赤のワンピース、ロシア帽風、ポンチョです。サンタのイメージです。 パパ用は茶色のタンクトップ(ネクタイ付)、パンツ、ポンチョ、シルクハットです。トナカイのイメージです。 ワンピース、タンクトップは背中でマジックテープで開閉します。 パンツは尻尾がでるように後ろは縫い合わせておらず、ゴムを渡してあります。 ポンチョは合せ部分はゴムにして、頭から被せて着る仕様です。 リボン、三角帽子、赤い帽子、ハットはゴムで伸ばせるようになっています。三角帽子はヤギでは写真は耳に被せていますが、耳にくくれるようにゴムも付けています(ウサギの例)。 ゴムやリボンの端の処理にボンドを使っています。他、手縫いです。フェルトで伸びやすいので、そっと着せてあげてください。 素人のハンドメイド品ですので、既製品レベルのクオリティを期待される方はご遠慮いただいた方がよろしいかと思います。 作品を評価して頂いてのことかとは思い、それはありがたいのですが、お手元に置いて喜んでいただける方と直接お取引出来ることが製作の糧となっていますので、転売目的のご購入はご遠慮いただけると幸いです。過去に色々あった上でのお願いです。 発送までの日数は便宜上3日とさせていただいていますが、基本、お支払い確認後、翌日ないし翌々日には発送するように心がけています。土日を挟んだ場合は月曜以降の発送になります。 国内発送のみ承ります。 ご不明点があればコメントよろしくお願いいたします。 #フェルト服 #シルバニアハンドメイド #シルバニア手作り
現在公開のみです。 ******************** ご覧いただきありがとうございます。 シルバニアファミリーのお洋服を一式4着出品します。フェルトで作製しました。 モデルは主にヤギファミリーとウサギファミリーです。 他のファミリーもイメージして制作したつもりですが、ウサギ、ヤギのファミリー以外がうちにいないので、限界があると思います。 なお、出品はお洋服のみで、ウサギファミリー、ヤギファミリー本体は出品対象外であることをご留意ください。 子供用は二着、緑のワンピース、タンクトップとパンツで、いずれもポンチョ付です。リボンと三角帽子が付いています。ツリーのイメージです。 なお、ウサギはヤギより足先が長いようで、着せる時固いですが、写真の通り着せられます。 ママ用は赤のワンピース、ロシア帽風、ポンチョです。サンタのイメージです。 パパ用は茶色のタンクトップ(ネクタイ付)、パンツ、ポンチョ、シルクハットです。トナカイのイメージです。 ワンピース、タンクトップは背中でマジックテープで開閉します。 パンツは尻尾がでるように後ろは縫い合わせておらず、ゴムを渡してあります。 ポンチョは合せ部分はゴムにして、頭から被せて着る仕様です。 リボン、三角帽子、赤い帽子、ハットはゴムで伸ばせるようになっています。三角帽子はヤギでは写真は耳に被せていますが、耳にくくれるようにゴムも付けています(ウサギの例)。 ゴムやリボンの端の処理にボンドを使っています。他、手縫いです。フェルトで伸びやすいので、そっと着せてあげてください。 素人のハンドメイド品ですので、既製品レベルのクオリティを期待される方はご遠慮いただいた方がよろしいかと思います。 作品を評価して頂いてのことかとは思い、それはありがたいのですが、お手元に置いて喜んでいただける方と直接お取引出来ることが製作の糧となっていますので、転売目的のご購入はご遠慮いただけると幸いです。過去に色々あった上でのお願いです。 発送までの日数は便宜上3日とさせていただいていますが、基本、お支払い確認後、翌日ないし翌々日には発送するように心がけています。土日を挟んだ場合は月曜以降の発送になります。 国内発送のみ承ります。 ご不明点があればコメントよろしくお願いいたします。 #フェルト服 #シルバニアハンドメイド #シルバニア手作り