ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ほっこり冬素材◉ 国産ウールオーバーコート グレーブラウン

23,000
残り0
435
寒い季節にピッタリ◉ ほっこりあったかいウールのコートを仕立てました。 オーバーサイズでバサっと羽織れるサイズ感がお気に入りです。 厚手のインナーの上から羽織ってももたつかないよう、 身幅、袖ともにゆったりサイズに仕上げました。 ドロップショルダーデザインで、肩幅も気にせず着ていただけます。 ミニマルで、どこか存在感のあるスタイリッシュモードなデザイン。 どんなコーディネートにも合わせやすく、着まわしやすいのも魅力です。 フロントボタンは隠しボタンになっていて、 ボタンを外して着た時に見えるようになっています。 ひとつひとつ手彫りで作った水牛の骨のボタンも密かなポイントです。 見た目からも暖かいニュアンスのある柄織りのウール素材。 冬の着こなしに合わせやすいグレーブラウン系のお色です。 裏地なしの一枚仕立て。 深めのバックスリット入り。 両サイドにポケット付きです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◉お色違いもございます↓↓ ・クラシックグレー https://minne.com/items/41754089 ・シックヴィンテージ https://minne.com/items/41754074 ・メランジブラウン https://minne.com/items/41754124 ・グレーブラウン https://minne.com/items/41707414 ・グレンチェック https://minne.com/items/41754110 ◉素材:ウール80% ポリエステル20% ※裏地は付いておりません。 ◉サイズ:総丈106cm ・バスト140cm ・肩幅67cm ・袖丈39cm     ・袖口17cm  ◉モデル身長:156cm
寒い季節にピッタリ◉ ほっこりあったかいウールのコートを仕立てました。 オーバーサイズでバサっと羽織れるサイズ感がお気に入りです。 厚手のインナーの上から羽織ってももたつかないよう、 身幅、袖ともにゆったりサイズに仕上げました。 ドロップショルダーデザインで、肩幅も気にせず着ていただけます。 ミニマルで、どこか存在感のあるスタイリッシュモードなデザイン。 どんなコーディネートにも合わせやすく、着まわしやすいのも魅力です。 フロントボタンは隠しボタンになっていて、 ボタンを外して着た時に見えるようになっています。 ひとつひとつ手彫りで作った水牛の骨のボタンも密かなポイントです。 見た目からも暖かいニュアンスのある柄織りのウール素材。 冬の着こなしに合わせやすいグレーブラウン系のお色です。 裏地なしの一枚仕立て。 深めのバックスリット入り。 両サイドにポケット付きです。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◉お色違いもございます↓↓ ・クラシックグレー https://minne.com/items/41754089 ・シックヴィンテージ https://minne.com/items/41754074 ・メランジブラウン https://minne.com/items/41754124 ・グレーブラウン https://minne.com/items/41707414 ・グレンチェック https://minne.com/items/41754110 ◉素材:ウール80% ポリエステル20% ※裏地は付いておりません。 ◉サイズ:総丈106cm ・バスト140cm ・肩幅67cm ・袖丈39cm     ・袖口17cm  ◉モデル身長:156cm

サイズ

◉サイズ:総丈106cm ・バスト140cm ・肩幅67cm ・袖丈39cm  ・袖口17cm 

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は通常、お支払い確認後2〜3日以内とさせていただいております。 日時指定等ございましたら備考欄にご記入下さいませ。
  • 作品画像

    ◉真夏も涼しい◉マシュマロバルーンブラウス レトロクラシック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思った通りで可愛い柄でした 着やすそうです
    2026年6月25日
    by koko-yukko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by koko-yukko

    思った通りで可愛い柄でした 着やすそうです

  • 作品画像

    ◉真夏も涼しい◉マシュマロバルーンブラウス レトロクラシック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。デザインと柄が気に入りました。暑い日が続いているので、早い時期から着る事ができそうです。ありがとうございました。
    2026年5月21日
    by dekopon34
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by dekopon34

    受け取りました。デザインと柄が気に入りました。暑い日が続いているので、早い時期から着る事ができそうです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    クリーミーバンブー マシュマロスカート

    作家・ブランドのレビュー 星4
    足元がかなり暖かいお品。他の方が書かれている通り,クリーム色のためかなりカジュアル。肩紐がダサいので取ってみたところ、結構落ちてくるので要注意なスカートでした(笑) とても気に入りました。ありがとうございます。
    2026年5月12日
    by una70
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2026年5月12日 by una70

    足元がかなり暖かいお品。他の方が書かれている通り,クリーム色のためかなりカジュアル。肩紐がダサいので取ってみたところ、結構落ちてくるので要注意なスカートでした(笑) とても気に入りました。ありがとうございます。

レビューをすべて見る