Kiyonari様専用
こんにちは。昨夜お品を頂きました。 素敵な、素敵すぎるお品をありがとうございました! この度もいつまでも眺めていたくなりました。 気持ちよくお受けして頂きましてありがとうございました! また是非宜しくお願い致します🙇 ご丁寧なお取り引きも感謝しています😊💕