パソコン使用時に、あぐらや、座椅子だと腰が痛くなり
作業効率が悪くなるため、ハンドメイドでローチェアを
2脚作りましたぁ!
一脚は自分が座る用に
もう一脚は、
プリンターやパソコン等の周辺機器を置く用です。
なんか?
あまりに上手にできすぎて p(>_<)qキィ~ッ
自分が使うの勿体なくて使えないので···· (._.) トホホ
大事に使ってくださる方にお譲り致します。
新品、未使用品ですが、画像の通り重ねて保管して
いますので、多少の擦り傷や打つけ傷や加工傷が
ありますが、見た目や使用感に憂いはございません。
パソコン使用時に、あぐらや、座椅子だと腰が痛くなり
作業効率が悪くなるため、ハンドメイドでローチェアを
2脚作りましたぁ!
一脚は自分が座る用に
もう一脚は、
プリンターやパソコン等の周辺機器を置く用です。
なんか?
あまりに上手にできすぎて p(>_<)qキィ~ッ
自分が使うの勿体なくて使えないので···· (._.) トホホ
大事に使ってくださる方にお譲り致します。
新品、未使用品ですが、画像の通り重ねて保管して
いますので、多少の擦り傷や打つけ傷や加工傷が
ありますが、見た目や使用感に憂いはございません。