ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふんわりあったかキッズのプチマフラーorネックウォーマー*英国ブロック*くまさん*キャメル

2
ご覧いただきましてありがとうございます^^  数量限定でのご案内となります  ご購入が重なった場合は、ご連絡をいただきました順に販売させて頂きます  お知らせがいただけなかった時はご購入がキャンセルとなる場合がございます  ※複数のショップで在庫共有しております為、注文して頂いた商品でも在庫がない場合があります   在庫がない場合はご連絡させていただきますので、恐れ入りますがその時はご対応いただきたく思います   販売が決まりましたら出来るだけ早く情報は上げさせて頂きます予定でございますが、ご希望に添えれません時は申し訳ございませんがよろしくお願いいたしますm(__)m 英国ブロックとくまさんパッチのプチマフラーを作ってみました 使用した生地・・ 英国ブロック・くまさん・・起毛コットン プードルボア  ふんわり柔らかな暖かいボアらしいボアです  毛足の長い上質な素材です お仕立て・・ 表側は英国ブロックとくまさん柄のパッチ仕立て・裏側はボアを使用 着脱はプラスチックボタン 定番のキッズマフラーより少し大きめサイズとなります 大人サイズのSサイズと同じとなりますので可愛い柄好きの大人の方にもと思います サイズ・・ やく 11×47~48 cmぐらい     ボタンからボタンまで 一点物のものもございます うさぎ屋のオリジナルプチマフラー よろしかったらお手に取ってみてくださいませ(*^_^*) petit lapin のお品物について ・・  使用させていただいておりますファブリックは  (リネン・コットン・ガーゼなど・・・)  どれも生地質にこだわり選ばさせていただいております  特に肌触りを大切にし選ばさせていただいております^^*
ご覧いただきましてありがとうございます^^  数量限定でのご案内となります  ご購入が重なった場合は、ご連絡をいただきました順に販売させて頂きます  お知らせがいただけなかった時はご購入がキャンセルとなる場合がございます  ※複数のショップで在庫共有しております為、注文して頂いた商品でも在庫がない場合があります   在庫がない場合はご連絡させていただきますので、恐れ入りますがその時はご対応いただきたく思います   販売が決まりましたら出来るだけ早く情報は上げさせて頂きます予定でございますが、ご希望に添えれません時は申し訳ございませんがよろしくお願いいたしますm(__)m 英国ブロックとくまさんパッチのプチマフラーを作ってみました 使用した生地・・ 英国ブロック・くまさん・・起毛コットン プードルボア  ふんわり柔らかな暖かいボアらしいボアです  毛足の長い上質な素材です お仕立て・・ 表側は英国ブロックとくまさん柄のパッチ仕立て・裏側はボアを使用 着脱はプラスチックボタン 定番のキッズマフラーより少し大きめサイズとなります 大人サイズのSサイズと同じとなりますので可愛い柄好きの大人の方にもと思います サイズ・・ やく 11×47~48 cmぐらい     ボタンからボタンまで 一点物のものもございます うさぎ屋のオリジナルプチマフラー よろしかったらお手に取ってみてくださいませ(*^_^*) petit lapin のお品物について ・・  使用させていただいておりますファブリックは  (リネン・コットン・ガーゼなど・・・)  どれも生地質にこだわり選ばさせていただいております  特に肌触りを大切にし選ばさせていただいております^^*
  • 作品画像

    ふんわりあったかキッズのプチマフラーorネックウォーマー*英国ブロック*くまさん*キャメル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日到着しました。 最初の連絡からいろいろご丁寧にお気遣いいただきありがとうございました。 クリスマスプレゼント向けに、ラッピングも素敵にして頂いて本当にありがとうございます🍀 孫に渡して、喜ぶ顔を見るのがとても楽しみです❣️ またギャラリーをのぞかせていただきます。 ありがとうございました。
    2024年11月26日
    by girubogirubo
    petitlapin-k さんのショップ
    petitlapin-k からの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。 そう言っていただけますと嬉しいです。 お孫様にも気に入っていただけましたらと思います。 またお目に止めていただけますよう色々製作させていただきます。 この度はご購入いただきありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月26日 by girubogirubo

    昨日到着しました。 最初の連絡からいろいろご丁寧にお気遣いいただきありがとうございました。 クリスマスプレゼント向けに、ラッピングも素敵にして頂いて本当にありがとうございます🍀 孫に渡して、喜ぶ顔を見るのがとても楽しみです❣️ またギャラリーをのぞかせていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る