ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【送料無料】 あったかふんわりアームウォーマー DMC・BRIO使用 グラデーション シンプルかわいいアームウォーマー ピンクブラウンチャコール プレゼント🎁

1,800
残り1
5
ご覧いただきましてありがとうございます(^^)♡ ☆あったかふんわりアームウォーマー☆ グラデーションが美しい『D・M・C BRIO』を使用して 丁寧に編み上げました チクチク感のない、とてもふんわり暖かい感触です♡ 二目ゴム編みのシンプルな編み地 ピンク〜ブラウン〜チャコールと大人可愛い色合いは 寒い季節を明るくしてくれます♪ 同じ毛糸で編みあげたネックウォーマーとセットで お洒落にお使いいただけますよ 『あったかふんわりネックウォーマー』 https://minne.com/items/41451456 是非 作品ページをご覧ください 親指部分は切り込みタイプ 親指を出しても出さなくてもデザイン変わらず 違和感なくお使いになれます 穴から親指を出さずに下げれば手首があったか♡ 外出時はもちろん、お部屋の中での作業中も 暖かく過ごせますね! また親指穴の位置により上下を変えてつければ 指先の出方が少し変わります ランダムなグラデーションで左右の色柄が異なり 左右上下のつけ方はお好みで何通りかの表情が 楽しめます♪ プレゼントにもいかがでしょうか? ラッピングしてお届けしますよ♪ ★素材:アクリル80% ウール20% *チクチク感のないふんわりとあったかな感触です (感じ方には個人差があるかと思います) *お手入れ方方法* 風合いを保ち長くお使いいただくために オシャレ着洗い用洗剤で手洗いにて お洗濯することをお勧めします ★サイズ:平置き 縦 約17cm 横 約 9cm *ゴム編みという編み地により伸縮性があります *手編みのためサイズは多少の誤差、歪み等あるかと 思います。ご理解の上ご検討いただけましたら 嬉しいです♪ ☆即日発送を心がけております ☆ペット・喫煙者はおりません どうぞよろしくお願いいたします(^^)♡
ご覧いただきましてありがとうございます(^^)♡ ☆あったかふんわりアームウォーマー☆ グラデーションが美しい『D・M・C BRIO』を使用して 丁寧に編み上げました チクチク感のない、とてもふんわり暖かい感触です♡ 二目ゴム編みのシンプルな編み地 ピンク〜ブラウン〜チャコールと大人可愛い色合いは 寒い季節を明るくしてくれます♪ 同じ毛糸で編みあげたネックウォーマーとセットで お洒落にお使いいただけますよ 『あったかふんわりネックウォーマー』 https://minne.com/items/41451456 是非 作品ページをご覧ください 親指部分は切り込みタイプ 親指を出しても出さなくてもデザイン変わらず 違和感なくお使いになれます 穴から親指を出さずに下げれば手首があったか♡ 外出時はもちろん、お部屋の中での作業中も 暖かく過ごせますね! また親指穴の位置により上下を変えてつければ 指先の出方が少し変わります ランダムなグラデーションで左右の色柄が異なり 左右上下のつけ方はお好みで何通りかの表情が 楽しめます♪ プレゼントにもいかがでしょうか? ラッピングしてお届けしますよ♪ ★素材:アクリル80% ウール20% *チクチク感のないふんわりとあったかな感触です (感じ方には個人差があるかと思います) *お手入れ方方法* 風合いを保ち長くお使いいただくために オシャレ着洗い用洗剤で手洗いにて お洗濯することをお勧めします ★サイズ:平置き 縦 約17cm 横 約 9cm *ゴム編みという編み地により伸縮性があります *手編みのためサイズは多少の誤差、歪み等あるかと 思います。ご理解の上ご検討いただけましたら 嬉しいです♪ ☆即日発送を心がけております ☆ペット・喫煙者はおりません どうぞよろしくお願いいたします(^^)♡

サイズ

☆説明文参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

☆お使いのモニターによりイメージやお色など多少の誤差が生じる場合があります。また、ハンドメイドのため多少の歪み等あるかと思います。ご理解の上ご検討頂けましたら幸いです。 尚、お届け後、不良品以外の返品・返金はお受けできかねますので、ご不明な点がございましたらご注文前にお気軽にお問い合わせ下さいませ。 どうぞ宜しくお願いいたします(^^)♡ ☆SOLDOUTになっている作品など、お作りできる物もあります。 是非ショップをご覧下さいませ。 気になる作品がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 宜しくお願い致します(^^)♡
  • 作品画像

    【送料無料】グラニートートバッグ グラニースクエア きらきらラメ糸 手編み グレーベージュ トートバッグ オールシーズン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    これからの季節にぴったりのとても素敵なバックです。 少しラメが入った糸で作っていただいているのでそれがまたプラスになり可愛くもありオシャレ度も増している感じです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これからたくさん使わせてもらいます。 お出かけが楽しくなりそうです。 オマケのお星さまもすごくうれしいです。 ありがとうございました。
    2026年6月22日
    by かおたん
    Cocohana Mam(^^)♡さんのショップ
    Cocohana Mam(^^)♡からの返信
    早速、嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心しました。これから訪れるであろう暑すぎて大変な夏のお出かけに少しでも気分がアップできるようなアイテムになったら幸いです(^^) また、ご縁をいただけますよう願っております。 時々、覗いてみてくださいね! ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by かおたん

    これからの季節にぴったりのとても素敵なバックです。 少しラメが入った糸で作っていただいているのでそれがまたプラスになり可愛くもありオシャレ度も増している感じです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° これからたくさん使わせてもらいます。 お出かけが楽しくなりそうです。 オマケのお星さまもすごくうれしいです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    O様専用 【送料無料】 巾着ポーチ 2点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりすみません。届いております(*^^*)私の合う色でオーダーしましたが、当たりです♥凄く有難う御座いました♥沢山悩んだ甲斐があリました。感謝感激です♥おまけ早速使ってみました、スマホ綺麗になりました。お手入れ方法分かりました。暖かいメッセージも有難う御座いました。また来ますね✨️
    2026年6月18日
    by 女郎花
    Cocohana Mam(^^)♡さんのショップ
    Cocohana Mam(^^)♡からの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます。無事にお届けでき、お気に召していただけたようで安心しました♡実際に作品をお手に取っていただいてからのリピートは本当に嬉しく感謝です☆お問い合わせからスムーズにご対応していただき、とても楽しく製作できました♪今後もご縁をいただけますよう製作して参りますので、時々 覗いてみてくださいね♡ ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by 女郎花

    遅くなりすみません。届いております(*^^*)私の合う色でオーダーしましたが、当たりです♥凄く有難う御座いました♥沢山悩んだ甲斐があリました。感謝感激です♥おまけ早速使ってみました、スマホ綺麗になりました。お手入れ方法分かりました。暖かいメッセージも有難う御座いました。また来ますね✨️

  • 作品画像

    【送料無料】 お花グラニー巾着ミニポーチ ブルー系コットン糸

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程帰宅しました。ラッピングが可愛くてメッセージも嬉しいです、ありがとうございます!♥おまけも凄く嬉しい品で早速バックに付けてみました。オーダーの巾着もしっかり編まれていてとっても可愛くて色も良くて気に入りました♥ありがとうございました♥またいつか機会があるかもと思います。その時は是非宜しくお願い致します(*^^*)
    2026年6月8日
    by 女郎花
    Cocohana Mam(^^)♡さんのショップ
    Cocohana Mam(^^)♡からの返信
    この度はお問い合わせからスムーズなご対応でオーダーいただきましてありがとうございました。 そして 早速 嬉しいレビューの投稿ありがとうございます♡ 無事お届けでき、お気に召していただけたようで安心しました。 異素材で別カラーの糸での製作で、作り手として とても参考になり感謝です☆ また、気になるものがありましたらお問い合わせくださいね!今後もまた ご縁がありますよう願っております。 時々 覗いていただけたら嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by 女郎花

    先程帰宅しました。ラッピングが可愛くてメッセージも嬉しいです、ありがとうございます!♥おまけも凄く嬉しい品で早速バックに付けてみました。オーダーの巾着もしっかり編まれていてとっても可愛くて色も良くて気に入りました♥ありがとうございました♥またいつか機会があるかもと思います。その時は是非宜しくお願い致します(*^^*)

レビューをすべて見る