ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[受注制作]プチショール/カーキ

1,000
残り1
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご覧いただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍) こちらは毛糸で編んだプチショールになります。 ポイントはお花の部分になります!! 首に巻いてお花の部分の裏側の通し部分に入れると簡単に着用出来ます。 サイズはマフラー等に比べると小さめですが、身に着けると首元が暖かくなるので、 寒い日にオススメです(*´ω`*) お母さんやおばあちゃんのプレゼントにいかがですか( *´艸`) ※こちらのカラーはカーキになります。 [ご注意] こちらで取り扱っている商品は全て基本受注制作になります(>_<) お好きな色や柄を選んでご注文いただいてから制作に入りますので、 発送までに約1週間かかりますことを予めご了承ください<(_ _)> ※配送方法→クリックポスト 必ずご購入前にプロフィール欄をご覧ください(_ _) #オリジナル#ハンドメイド#プチショール#毛糸#編み物#受注制作
ご覧いただきありがとうございます(◍•ᴗ•◍) こちらは毛糸で編んだプチショールになります。 ポイントはお花の部分になります!! 首に巻いてお花の部分の裏側の通し部分に入れると簡単に着用出来ます。 サイズはマフラー等に比べると小さめですが、身に着けると首元が暖かくなるので、 寒い日にオススメです(*´ω`*) お母さんやおばあちゃんのプレゼントにいかがですか( *´艸`) ※こちらのカラーはカーキになります。 [ご注意] こちらで取り扱っている商品は全て基本受注制作になります(>_<) お好きな色や柄を選んでご注文いただいてから制作に入りますので、 発送までに約1週間かかりますことを予めご了承ください<(_ _)> ※配送方法→クリックポスト 必ずご購入前にプロフィール欄をご覧ください(_ _) #オリジナル#ハンドメイド#プチショール#毛糸#編み物#受注制作

サイズ

長さ約55㎝、幅約10㎝

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

~注意事項~ *すべてハンドメイド品で、一つ一つ丁寧に手作業で制作しているため、色や形に若干の違いがある場合がございますのでご了承ください。 *お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色みや質感が多少異なって見えることがございます。 *市販品、既製品ほどの強度はないため、使用を重ねることにより破損する場合がございます。 *ご注文後のキャンセル、返品、交換は受け付けておりません。 *こちらの不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。 *お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。 *通常はお店の仕事があるためすぐに返信ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。 最後までお読み下さりありがとうございました。 気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にご質問ください。
  • 作品画像

    [受注制作]プチショール/グラデーションカラー(レッドパープル系)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは、遅くなってすいません、無事届きました、ありがとうございます、パープルと、赤の組み合わせも素敵で、長さも丁度良くて、買って良かったです、おまけも付けていただき、ありがとうございます、又機会があれば買いたいと思います。
    2025年1月27日
    by 01185310
    はるちゃんさんのショップ
    はるちゃんからの返信
    この度はご購入ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) まだまだ寒い日が続いております。 温かくしてお過ごしください。 今後もカラバリや、柄も増やす予定です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠) また機会がありましたらよろしくお願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月27日 by 01185310

    こんばんは、遅くなってすいません、無事届きました、ありがとうございます、パープルと、赤の組み合わせも素敵で、長さも丁度良くて、買って良かったです、おまけも付けていただき、ありがとうございます、又機会があれば買いたいと思います。

  • 作品画像

    [受注制作]プチショール/ブラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    黒色のワンピースの襟元に着用したくて、お願いいたしました。 とても使いやすいデザインと大きさで、嬉しくなりました。 首が短い私には、プチサイズで襟元で固定できるので、とてもとても助かります💕 ありがとうございました!
    2024年12月16日
    by mei-gen-zi
    はるちゃんさんのショップ
    はるちゃんからの返信
    この度はご購入ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 急に寒くなったのでこれからたくさん愛用していただけると嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) カラバリも少しづつですが出品しておりますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月16日 by mei-gen-zi

    黒色のワンピースの襟元に着用したくて、お願いいたしました。 とても使いやすいデザインと大きさで、嬉しくなりました。 首が短い私には、プチサイズで襟元で固定できるので、とてもとても助かります💕 ありがとうございました!

レビューをすべて見る