ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ギフト設定について】

0
プレゼント用でご購入いただく際、ギフト設定をご選択いただけます🎁 当ショップでは発送の際、化粧箱をデコレーションした状態でお送りしており、そのままプレゼント用としてお使い頂けます。 (デザインは季節や作品ごとに異なります。※デザインは選べません) ★通常包装との違いは…🐾 ・ショップカードとオマケは、化粧箱から出してお送りいたします。 ➡️別途OPP袋に入れて同封します。 ・ご購入者様が中身を最終確認できるよう、仮止めの状態でお送り致します。 ➡️仮止めが不要な場合や、直接ギフト先に郵送の際はその旨をメッセージにてお伝えください。封をしてお送りいたします。 ★ギフト設定をご希望の方は、商品ご購入の際にオプション「ギフト設定の有無」より「あり」をご選択ください✨ ★そのほか、疑問点やご要望がございましたらメッセージよりご連絡をお願いいたします!
プレゼント用でご購入いただく際、ギフト設定をご選択いただけます🎁 当ショップでは発送の際、化粧箱をデコレーションした状態でお送りしており、そのままプレゼント用としてお使い頂けます。 (デザインは季節や作品ごとに異なります。※デザインは選べません) ★通常包装との違いは…🐾 ・ショップカードとオマケは、化粧箱から出してお送りいたします。 ➡️別途OPP袋に入れて同封します。 ・ご購入者様が中身を最終確認できるよう、仮止めの状態でお送り致します。 ➡️仮止めが不要な場合や、直接ギフト先に郵送の際はその旨をメッセージにてお伝えください。封をしてお送りいたします。 ★ギフト設定をご希望の方は、商品ご購入の際にオプション「ギフト設定の有無」より「あり」をご選択ください✨ ★そのほか、疑問点やご要望がございましたらメッセージよりご連絡をお願いいたします!
  • 作品画像

    ★専用ページ★taniku9367様/ミニ額装

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ミニ額装を うちの猫様で作って いただきました 🐱複雑な色柄ですが丁寧に 作られていて、額装全体の色合いも 🐱に合わせて下さり感謝感激です 誠に ありがとうございました
    2026年6月15日
    by taniku9367
    mary(マリー)さんのショップ
    mary(マリー)からの返信
    この度もオーダーありがとうございました!✨ かわいい愛猫さんのミニ額装、今回も楽しく制作させていただきました🐈🤎 愛猫さんと紫陽花の物語をお楽しみください💠 いつもありがとうございます!🐾♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by taniku9367

    ミニ額装を うちの猫様で作って いただきました 🐱複雑な色柄ですが丁寧に 作られていて、額装全体の色合いも 🐱に合わせて下さり感謝感激です 誠に ありがとうございました

  • 作品画像

    【白猫と紫陽花のキーホルダー】アジサイ 雨 猫 キーホルダー チャーム レジン シーリングスタンプ ネコ ブルー 水色 キラキラ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ブルー系の紫陽花が とても似合う 白猫さんが届きました シーリングスタンプと紫陽花の それぞれの色合いがマッチして 凄く綺麗です 白猫さんも綺麗で可愛くて てるてる坊主や葉っぱの チャームも可愛いです 御迎え出来て凄く嬉しいです
    2026年6月15日
    by taniku9367
    mary(マリー)さんのショップ
    mary(マリー)からの返信
    この度はキーホルダーのご購入、誠にありがとうございました! キラキラな白猫さんと涼やかな紫陽花、沢山おでかけに連れて行っていただけましたら幸いです🐈🐾✨ 梅雨の時期のおでかけが少しでも楽しいものになりますように♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by taniku9367

    ブルー系の紫陽花が とても似合う 白猫さんが届きました シーリングスタンプと紫陽花の それぞれの色合いがマッチして 凄く綺麗です 白猫さんも綺麗で可愛くて てるてる坊主や葉っぱの チャームも可愛いです 御迎え出来て凄く嬉しいです

  • 作品画像

    【猫と春のうたた寝🌸】耳飾り 桜 春アクセ イヤリング ピアス 猫 レジン シーリングスタンプ 小さめ 揺れる【選べる金具5種】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日アンブレラマーカーを買わせていただき、可愛くて気に入りましたので、今回はイヤリングを購入させて頂きました。こちらも魅力的なデザインで大変気に入りました。こちらをつけて出かけるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
    2026年6月14日
    by yksayu
    mary(マリー)さんのショップ
    mary(マリー)からの返信
    この度はイヤリングのご購入、誠にありがとうございました✨ アンブレラマーカーも気に入っていただけてとても嬉しく思います! ぜひ沢山おでかけに連れて行っていただけましたら幸いです🐈🐾 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by yksayu

    先日アンブレラマーカーを買わせていただき、可愛くて気に入りましたので、今回はイヤリングを購入させて頂きました。こちらも魅力的なデザインで大変気に入りました。こちらをつけて出かけるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る