うさちゃんリング ルビー
お友達が買っていて羨ましかったので私も買っちゃいました!息子と二人でワクワクしながら開封して、とってもかわいくて仕事もはかどります!梱包もかわいくて、とても嬉しかったです!また新作も狙っています…! 😆