ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花刺繍のくったりコットンリネン巾着バック*

1,680
残り1
32
生成りの生地に羊毛でステッチ刺繍を施しました。 温かみのある色柄と風合いに癒されます♡ ナチュラル感と毛糸の風合いが優しい巾着バックいかがですか♪ 紐を絞ると上部が花のようになり、とても可愛いらしい仕上がり♡ フリル部はYUWAの生地を合わせました。 裏地も付けておりますので 縫い目が見えずスッキリお使いいただけます。 紐は色合いがお洒落な細めのアクリルコードです。 たっぷり収納できる大型、お出掛けやサブバック、いろいろ活躍してくれそうです♪ タックをとってぷっくり可愛いフォルムにしました。 サイズ/ 約 横33×縦27㎝ 持ち手約35㎝ 袋の深さ24㎝ 素材/ コットンリネン・羊毛 お手入れは優しく手洗いをお願いいたします♡
生成りの生地に羊毛でステッチ刺繍を施しました。 温かみのある色柄と風合いに癒されます♡ ナチュラル感と毛糸の風合いが優しい巾着バックいかがですか♪ 紐を絞ると上部が花のようになり、とても可愛いらしい仕上がり♡ フリル部はYUWAの生地を合わせました。 裏地も付けておりますので 縫い目が見えずスッキリお使いいただけます。 紐は色合いがお洒落な細めのアクリルコードです。 たっぷり収納できる大型、お出掛けやサブバック、いろいろ活躍してくれそうです♪ タックをとってぷっくり可愛いフォルムにしました。 サイズ/ 約 横33×縦27㎝ 持ち手約35㎝ 袋の深さ24㎝ 素材/ コットンリネン・羊毛 お手入れは優しく手洗いをお願いいたします♡

サイズ

-

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ゆうパケットポスト
270追加送料0円)
全国一律
レターパック
680追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆ 気持ち良いお取引のために必ずお読みください。◆ ※一つ一つ丁寧に作りましたが、至らないところがあるかもしれません。 ハンドメイドをご理解いただき、楽しんでいただければ嬉しいです。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。   ※お使いの環境により、画像の色の濃淡があります。 定形(外)郵便は補償がありません。到着まで約1週間ほどかかります。 お急ぎの方、心配な方には レターパックをお勧めいたします。 ※まとめてお買い上げいただいた際 決済された送料と実際にかかった送料に過不足が発生することがございます。 少なくいただいた場合はこちらで負担いたします。多くいただいた場合は申し訳ございませんが 梱包料としていただきたく存じます。 ご理解とご了承をお願いいたします。 ※撮影用の小物は販売品ではありません。 【発送の補足】 お届け日の指定は出来ません。 諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。 気持ちの良いお取引となりますよう 作品が到着しましたら、 レビューにて取引評価、もしくはメッセージをいただけたら幸いです。
  • 作品画像

    バックの中に綺麗に収まる 水彩画風タッチりんどう柄のまち付きふんわり巾着*グリーンのサテンコード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いコたちが、私の特別な日に届き嬉しい限りです🥰 早い対応、お手入れ方法や、おまけのティッシュカバーなど、作家様の細やかなお気遣いまで本当にありがとうございました🙇‍♀️ また次回もご縁がありましたら、宜しくお願いします🙌🏻
    2026年6月24日
    by kewpie-chi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by kewpie-chi

    可愛いコたちが、私の特別な日に届き嬉しい限りです🥰 早い対応、お手入れ方法や、おまけのティッシュカバーなど、作家様の細やかなお気遣いまで本当にありがとうございました🙇‍♀️ また次回もご縁がありましたら、宜しくお願いします🙌🏻

  • 作品画像

    サテンのおしゃれシュシュ*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物ありがとうございました♪毎日気に入って使っています!今回もよかったです!巾着も丁寧な作りで使いやすい大きさでした♪素敵な作品に、お心遣いありがとうございました♪
    2026年6月12日
    by merry-33
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by merry-33

    お品物ありがとうございました♪毎日気に入って使っています!今回もよかったです!巾着も丁寧な作りで使いやすい大きさでした♪素敵な作品に、お心遣いありがとうございました♪

  • 作品画像

    モノトーン カーネーションのシュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物届きました! どちらも購入してよかったと思いました!ゴムがきつすぎなくてちょうど良いです!また機会があったら宜しくお願いします!ありがとうございました♪
    2026年6月8日
    by merry-33
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by merry-33

    お品物届きました! どちらも購入してよかったと思いました!ゴムがきつすぎなくてちょうど良いです!また機会があったら宜しくお願いします!ありがとうございました♪

レビューをすべて見る