ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

在庫処分❗️本革シンプル長財布(連れてって下さい)

0
この革(床革)での製作販売を中止するにあたり 在庫処分での販売になります。 小銭入れは別に持たれる方にはシンプルで使い易くおすすめの商品です。 お札を入れるのにとっても便利な薄型の札入れです。 家の中に置いてある 予備金の封筒の代わりにもなると思います お札を入れる為だけに、凄くシンプルに作りました。 表&内面すべてに、牛床革で丈夫に作りました。 サイズ 約10㎝×20㎝  厚み 約6~9ミリ ※ご購入の際の注意点 ◾️写真はサンプル品の使い回しです。 ■デザインから仕立てまでこだわりをもってひとつずつ丁寧に作っております。 ■ハンドメイド作品ならではの個体差があることを事前にご理解いただいたうえでのご購入を、お願いいたします。 ■返品、交換は基本的には受け付けておりません。また、発送後の破損については責任を負いかねますのでご了承く下さい。 ■小傷、色むら、表面の表情のムラをそのままに生かした革を使用しています。使用していくうちに、色、艶が変わってきますが天然皮革の特徴の経年変化であることを、予めご了承ください。 ■全て手作業で製作をしています。モニター環境により画面上と実物では色が異なって見える場合があります。写真と現物とは、刻印の位置が少しずれている場合があります。また、厚さ、色、革の質、ロットによって、刻印の濃さなどが変わることがございますことを、ご了承下さい。 ■本革を使用しているため、水に濡れるとシミが出来たり色落ちができる場合がございます。雨天時のご使用は十分お気をつけ下さいませ。 濡れた場合は乾いた布で拭いて下さい。
この革(床革)での製作販売を中止するにあたり 在庫処分での販売になります。 小銭入れは別に持たれる方にはシンプルで使い易くおすすめの商品です。 お札を入れるのにとっても便利な薄型の札入れです。 家の中に置いてある 予備金の封筒の代わりにもなると思います お札を入れる為だけに、凄くシンプルに作りました。 表&内面すべてに、牛床革で丈夫に作りました。 サイズ 約10㎝×20㎝  厚み 約6~9ミリ ※ご購入の際の注意点 ◾️写真はサンプル品の使い回しです。 ■デザインから仕立てまでこだわりをもってひとつずつ丁寧に作っております。 ■ハンドメイド作品ならではの個体差があることを事前にご理解いただいたうえでのご購入を、お願いいたします。 ■返品、交換は基本的には受け付けておりません。また、発送後の破損については責任を負いかねますのでご了承く下さい。 ■小傷、色むら、表面の表情のムラをそのままに生かした革を使用しています。使用していくうちに、色、艶が変わってきますが天然皮革の特徴の経年変化であることを、予めご了承ください。 ■全て手作業で製作をしています。モニター環境により画面上と実物では色が異なって見える場合があります。写真と現物とは、刻印の位置が少しずれている場合があります。また、厚さ、色、革の質、ロットによって、刻印の濃さなどが変わることがございますことを、ご了承下さい。 ■本革を使用しているため、水に濡れるとシミが出来たり色落ちができる場合がございます。雨天時のご使用は十分お気をつけ下さいませ。 濡れた場合は乾いた布で拭いて下さい。
  • 作品画像

    本革メガネケース【名入れ無料】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧に梱包されて届きました。 こちらの希望も聞いてくださり、とても親切にしていただきました! オマケもつけてくださりありがとうございました!
    2026年4月19日
    by nf326
    kgonさんのショップ
    kgonからの返信
    この度はお取引きありがとうございました♪ 気に入ってもらえたようで嬉しい限りです。 また機会があれば宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by nf326

    丁寧に梱包されて届きました。 こちらの希望も聞いてくださり、とても親切にしていただきました! オマケもつけてくださりありがとうございました!

  • 作品画像

    本革 超薄型名刺入れ(文字入れ無料)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    同僚へのプレゼントとして購入させていただきました。手作りの温かみのあるお品にみんなが素敵だねと言ってくれて喜んで貰えました。 そして、びっくりしたのは私のネーム入りや馬蹄柄のチャームなどなど、とても可愛いオマケを入れていただきました!とても嬉しかったです。ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    2026年4月4日
    by tomochinn111
    kgonさんのショップ
    kgonからの返信
    無事に届いて良かったです。 同僚の方達にも喜んでもらえたようで嬉しいです(^^) オマケも喜んでもらえて良かったです。 また機会があればよろしくお願い致します(^-^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月4日 by tomochinn111

    同僚へのプレゼントとして購入させていただきました。手作りの温かみのあるお品にみんなが素敵だねと言ってくれて喜んで貰えました。 そして、びっくりしたのは私のネーム入りや馬蹄柄のチャームなどなど、とても可愛いオマケを入れていただきました!とても嬉しかったです。ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

  • 作品画像

    【文字入れ無料】牛革 超薄型お札専用長財布(ブラウン系) 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    柔らかな革で丁寧な梱包名札まで付けて頂き有り難う御座います。
    2026年4月1日
    by ジャンポール
    kgonさんのショップ
    kgonからの返信
    この度はありがとうございました♪ 気に入ってもらえたら幸いです。 また機会があればよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月1日 by ジャンポール

    柔らかな革で丁寧な梱包名札まで付けて頂き有り難う御座います。

レビューをすべて見る