ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

本革 超薄型名刺入れ(文字入れ無料)

3,400
残り0
1
型紙作成、革のカットなど全て手作業で、手縫いにより心がこもった作品です。 量産品とは違った味があると思います。 経年変化が楽しめる、牛ヌメ革で作りました。 大量の名刺を必要としない人に向いてる超薄型でシンプルな作りの名刺入れです。 文字入れは無料です。 英字、漢字、ひらがな、数字など… レーザーでの彫刻になります。 彫刻が必要な方は、購入の時にお知らせ下さい。 無ければ文字入れ無しで発送致します 写真の5.6枚目は使用例の別色です。 ※ご購入の際の注意点 ■デザインから仕立てまでこだわりをもってひとつずつ丁寧に作っております。 写真はサンプルです。 ■ハンドメイド作品ならではの個体差があることを事前にご理解いただいたうえでのご購入を、お願いいたします。 ■返品、交換は基本的には受け付けておりません。また、発送後の破損については責任を負いかねますのでご了承く下さい。 ■小傷、色むら、表面の表情のムラをそのままに生かした革を使用しています。使用していくうちに、色、艶が変わってきますが天然皮革の特徴の経年変化であることを、予めご了承ください。 ■全て手作業で製作をしています。モニター環境により画面上と実物では色が異なって見える場合があります。写真と現物とは、刻印の位置が少しずれている場合があります。また、革の質、ロットによって、刻印の濃さが変わることがございますことを、ご了承下さい。 ■本革を使用しているため、水に濡れるとシミが出来たり色落ちができる場合がございます。雨天時のご使用は十分お気をつけ下さいませ。 濡れた場合は乾いた布で拭いて下さい #名刺入れ #小銭入れ #革製品 #カード入れ #プレゼント #ハンドメイド 素材本革 カラーベージュ
型紙作成、革のカットなど全て手作業で、手縫いにより心がこもった作品です。 量産品とは違った味があると思います。 経年変化が楽しめる、牛ヌメ革で作りました。 大量の名刺を必要としない人に向いてる超薄型でシンプルな作りの名刺入れです。 文字入れは無料です。 英字、漢字、ひらがな、数字など… レーザーでの彫刻になります。 彫刻が必要な方は、購入の時にお知らせ下さい。 無ければ文字入れ無しで発送致します 写真の5.6枚目は使用例の別色です。 ※ご購入の際の注意点 ■デザインから仕立てまでこだわりをもってひとつずつ丁寧に作っております。 写真はサンプルです。 ■ハンドメイド作品ならではの個体差があることを事前にご理解いただいたうえでのご購入を、お願いいたします。 ■返品、交換は基本的には受け付けておりません。また、発送後の破損については責任を負いかねますのでご了承く下さい。 ■小傷、色むら、表面の表情のムラをそのままに生かした革を使用しています。使用していくうちに、色、艶が変わってきますが天然皮革の特徴の経年変化であることを、予めご了承ください。 ■全て手作業で製作をしています。モニター環境により画面上と実物では色が異なって見える場合があります。写真と現物とは、刻印の位置が少しずれている場合があります。また、革の質、ロットによって、刻印の濃さが変わることがございますことを、ご了承下さい。 ■本革を使用しているため、水に濡れるとシミが出来たり色落ちができる場合がございます。雨天時のご使用は十分お気をつけ下さいませ。 濡れた場合は乾いた布で拭いて下さい #名刺入れ #小銭入れ #革製品 #カード入れ #プレゼント #ハンドメイド 素材本革 カラーベージュ

サイズ

本文参照

発送までの目安

2日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

本文参照
  • 作品画像

    本革 超薄型名刺入れ(文字入れ無料)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    同僚へのプレゼントとして購入させていただきました。手作りの温かみのあるお品にみんなが素敵だねと言ってくれて喜んで貰えました。 そして、びっくりしたのは私のネーム入りや馬蹄柄のチャームなどなど、とても可愛いオマケを入れていただきました!とても嬉しかったです。ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    2026年4月4日
    by tomochinn111
    kgonさんのショップ
    kgonからの返信
    無事に届いて良かったです。 同僚の方達にも喜んでもらえたようで嬉しいです(^^) オマケも喜んでもらえて良かったです。 また機会があればよろしくお願い致します(^-^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月4日 by tomochinn111

    同僚へのプレゼントとして購入させていただきました。手作りの温かみのあるお品にみんなが素敵だねと言ってくれて喜んで貰えました。 そして、びっくりしたのは私のネーム入りや馬蹄柄のチャームなどなど、とても可愛いオマケを入れていただきました!とても嬉しかったです。ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

レビューをすべて見る