ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

montukigo様専用☆ねんどろいどどーる服☆オーダーページ

6,500
残り0
0
montukigo様ご注文ありがとうございます。 完成までに2週間程お日にちをいただきたいと思っております。 しばらくお待たせしてしまいますが、どうぞ宜しく願いいたします。 完成しましたら写真と金額を変更させていただきます。 ねんどろいどどーる専用 単品 ロングカーディガン  1200円 ①グレー 大きなフードのパーカーとサルエルパンツセット 1800円 パーカー     ①くすみ水色リボン サルエルパンツ  ⑥黒 お取り置き ネックウォーマーとラグラントレーナーセット 2400円 ネックウォーマー ブラック トレーナー    白(トリコロールカラー) パンツ      ケミカルウォッシュ風デニム ネックウォーマー、トレーナーはヘッドを外してかぶるタイプになります。 トレーナーは必ず手首を外してからお着替えをお願い致します。 パンツのウエストはマジックテープで仕上げております。 座ったときにお尻が見えない様に股上は深めに仕上げております。 ネックウォーマーはそのままかぶったり、ねじったりしてご使用ください。 単品 迷彩×カーキのバケットハット 1100円 折りたたんでの発送となりますので、到着後に形を整えてからかぶせてあげてください。 ⚠️注意⚠️ こちらサイズは小さめです。 短髪な子、頭が丸く小さい子専用のサイズとなります。 髪型がトゲトゲしている子や頭の大きい子はかぶれませんのでくれぐれもご注意ください🙇 (のせることは出来ますが頭にハマらないので、もし着用される場合はマステなどで輪っかテープを作ってくっつけてあげてください) お洋服合計 6500円になります。 出来上がりを確認していただき、気にいっていただけましたらご購入をお願いいたしますm(._.)m
montukigo様ご注文ありがとうございます。 完成までに2週間程お日にちをいただきたいと思っております。 しばらくお待たせしてしまいますが、どうぞ宜しく願いいたします。 完成しましたら写真と金額を変更させていただきます。 ねんどろいどどーる専用 単品 ロングカーディガン  1200円 ①グレー 大きなフードのパーカーとサルエルパンツセット 1800円 パーカー     ①くすみ水色リボン サルエルパンツ  ⑥黒 お取り置き ネックウォーマーとラグラントレーナーセット 2400円 ネックウォーマー ブラック トレーナー    白(トリコロールカラー) パンツ      ケミカルウォッシュ風デニム ネックウォーマー、トレーナーはヘッドを外してかぶるタイプになります。 トレーナーは必ず手首を外してからお着替えをお願い致します。 パンツのウエストはマジックテープで仕上げております。 座ったときにお尻が見えない様に股上は深めに仕上げております。 ネックウォーマーはそのままかぶったり、ねじったりしてご使用ください。 単品 迷彩×カーキのバケットハット 1100円 折りたたんでの発送となりますので、到着後に形を整えてからかぶせてあげてください。 ⚠️注意⚠️ こちらサイズは小さめです。 短髪な子、頭が丸く小さい子専用のサイズとなります。 髪型がトゲトゲしている子や頭の大きい子はかぶれませんのでくれぐれもご注意ください🙇 (のせることは出来ますが頭にハマらないので、もし着用される場合はマステなどで輪っかテープを作ってくっつけてあげてください) お洋服合計 6500円になります。 出来上がりを確認していただき、気にいっていただけましたらご購入をお願いいたしますm(._.)m

サイズ

ねんどろいど どーる

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

家庭用ミシンで作っています。 作品によってはチャコペンの跡が残っていたり、縫い目のずれなどもあるかと思います。 いずれも既製品のようなクオリティー、強度、完璧を求める方、神経質な方は購入をお控え下さい 水濡れ防止をして封筒に入れ普通郵便で お送りさせていただきます。 発送後の事故、紛失などの責任は負いかねますのでご了承ください ひとつひとつ丁寧に作りました。 気に入ってくださると嬉しいです
  • 作品画像

    montukigo様専用☆ねんどろいどどーる服☆オーダーページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 とっても可愛いですね❤️ 大事にしますね。 また機会が有ればよろしくお願いします。
    2024年11月6日
    by montukigo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月6日 by montukigo

    本日受け取りました。 とっても可愛いですね❤️ 大事にしますね。 また機会が有ればよろしくお願いします。

レビューをすべて見る