ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

押し花*優しく香る金木犀(キンモクセイ)

420
残り0
17
毎年優しい香りで秋を感じさせてくれる金木犀 わずかな間に咲き散ってしまう初秋のオレンジ色の小さくて可愛い小花です      ♪(*^^)/*🧡*\(^^*)♪   小さな一輪一輪を可愛い形になるよう   丁寧に押した自家製押し花を是非作品   作りにお役立てください 茎は花により外れやすいものもございます サイズは8mm前後 (画像2枚目をご参考に) 正面押しと横押し茎付きなど混ぜて50輪 ご購入の方は下記注意事項もご一読下さいませ
毎年優しい香りで秋を感じさせてくれる金木犀 わずかな間に咲き散ってしまう初秋のオレンジ色の小さくて可愛い小花です      ♪(*^^)/*🧡*\(^^*)♪   小さな一輪一輪を可愛い形になるよう   丁寧に押した自家製押し花を是非作品   作りにお役立てください 茎は花により外れやすいものもございます サイズは8mm前後 (画像2枚目をご参考に) 正面押しと横押し茎付きなど混ぜて50輪 ご購入の方は下記注意事項もご一読下さいませ

サイズ

約5〜10mm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

《長文ですが必ず下記をお読み下さい》 🧡押し花は自然のままを押しています 植物ですので全く同じ花・葉はありませんので形やサイズ、色、花付きに違いが生じます 🧡画像は出品用の数点中の1点を撮影していますので現品とは限りません  画像と同様の種類と量をお届けします 🧡モニターや撮影時により若干色見に違いがあるかもしれません ⚠️お支払いが完了されませんと発送できませんのでできましたらminne着日期限より早く完了をお願いします (後払い選択を除く) また、キャンセルしたい場合は期限まで放置せずに早急にメッセージよりお知らせ下さい 📩真空パックではありませんので配送時による花の片寄りによる折れやシワができる場合があるかもしれません 📮・普通(定形)郵便で発送 🏣 ・発送曜日や祭日等により到着まで6日程かかる地域もございますので郵便事情をご理解下さい (土日祝日配達休み) ・お急ぎの方はプラス300円で速達発送可能     (購入前に限り対応可能) 👉🏼配送方法や押し花のご質問ご要望はご購入前にお願いします 可能な限り対応させて頂きます ご購入後は対応できかねます ⚠️取扱い中の破損によるクレームはご遠慮願います 🙅🏻‍♂️⚠️細かな所が気になる方や神経質な方はご購入をお控え下さいm(_ _)m ☘️植物の仕入れ値や咲き具合により 同じ種類の花でも価格が違ったり、押し花になるまでの花処理や赤花処理などの作業工程により出品価格に変動があります 🍀上記をご理解ご納得頂ける方はご購入をお願い致します 🍀商品到着しましたらレビューよりご一報お願い致します(^^) 又、不備がございましたらレビュー前にメッセージよりご報告頂ければ幸いです (ご参考↓) ・すぐに使わない時は密封度の高い袋に入れて保管する事をおすすめします ・花の蜜や汁などでくっ付いた場合は無理をせず花紙を反らせゆっくりはずしてみて下さい ・紫外線や湿気に弱くお花の種類にもよりますが月日が経過するにつれ色落ちの早いものもあります どうぞ自然の良さをお楽しみ下さい♡
  • 作品画像

    押し花*優しく香る金木犀(キンモクセイ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友人のウェディングフォトの撮影でのメイクで使用したくこの度購入させていただきました* 友人の顔にお花をつけたい!という希望で色んなお花を探していたところ、N&Kさんの押し花のお色味や種類に惹かれて購入したのですが、届いてすでに可愛いくて実際メイクの際に着けるのもほぼぶっつけ本番でしたが、おかげで可愛いスタイリングができました! おまけもつけてくださって嬉しかったです(*^^*) また機会があればお願いしたいです! 素敵な押し花をありがとうございました*
    2026年5月25日
    by haraherichan
    N&Kさんのショップ
    N&Kからの返信
    ご友人のウエディングフォトにご利用下さったんですね〜 お顔にお花を飾る発想…いいですね🥰 素敵でとても可愛い〜です💕 こちらにも当日の楽しくてHAPPYな情景が伝わってきます お役に立てて良かったです☺️ とても微笑ましいレビューを下さりありがとうございました また機会がございましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月25日 by haraherichan

    友人のウェディングフォトの撮影でのメイクで使用したくこの度購入させていただきました* 友人の顔にお花をつけたい!という希望で色んなお花を探していたところ、N&Kさんの押し花のお色味や種類に惹かれて購入したのですが、届いてすでに可愛いくて実際メイクの際に着けるのもほぼぶっつけ本番でしたが、おかげで可愛いスタイリングができました! おまけもつけてくださって嬉しかったです(*^^*) また機会があればお願いしたいです! 素敵な押し花をありがとうございました*

  • 作品画像

    押し花*ブルー系ミックスB25

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは🌙 可愛い押花届きました🥳 レジンアートに使わせて頂きます😆 おまけの押花もとても嬉しいです🥰 また覗かせて頂きますね☺️
    2026年3月14日
    by mika
    N&Kさんのショップ
    N&Kからの返信
    お気に召して頂けて良かったです♡この度は数あるショップの中からお選び下さりありがとうございました そしてたくさんのお花達を作品作りにご利用頂けてとても嬉しく思っております🌸🌼🪻 レジンアート☺️楽しい時間をお過ごし下さいネ♡ 又機会がございましたら是非覗いて見て頂ければ幸いです レビュー下さりありがとうございました❣️ (ps.押し花は湿気ない袋で光が当たらない様に保管をお願いします)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月14日 by mika

    こんばんは🌙 可愛い押花届きました🥳 レジンアートに使わせて頂きます😆 おまけの押花もとても嬉しいです🥰 また覗かせて頂きますね☺️

  • 作品画像

    押し花*優しく香る金木犀(キンモクセイ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました 可愛いお品をありがとうございます(*´꒳`*)
    2025年11月27日
    by hoshinootoha
    N&Kさんのショップ
    N&Kからの返信
    こちらこそこの度は色とりどりの小花達をお選び下さりお気に召して頂けて良かったです♡ 素敵な作品作りのお役に立てましたら嬉しいですレビューもありがとうございました(^^)❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月27日 by hoshinootoha

    本日受け取りました 可愛いお品をありがとうございます(*´꒳`*)

レビューをすべて見る