ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

やさしいホワイトベージュのくすみ系スワッグ<リビング・撮影小物・ギフトに>

69
ご覧いただきありがとうございます𓅯 ⸒⸒ ◇─────◇ お部屋に自然のやさしさを届けてくれる、 爽やかなナチュラルスワッグができました🌿 シンプルで落ち着いた“くすみカラー”の色合いは、 主張しすぎず、そっと寄り添うようなやさしさ𓂃 その中に咲く大きなホワイトバラがアクセントになり、 空間に洗練されたナチュラル感を添えてくれます。 どんなテイストのインテリアにもすっと馴染み、 飾るだけで心がほっと和む雰囲気に𓈒𓂂𓏸 カジュアルでおしゃれな雰囲気を演出したい プレ花嫁さまにもおすすめです◎ ウェルカムスペースや撮影小物にもぴったり! ◇─────◇ 【サイズ】 全長:約38cm × 幅:約25cm × 厚さ:約10cm(多少の誤差あり) ※壁掛け用の麻紐付き 【使用シーン】 ・玄関、リビング、キッチンなどに ・ショップやサロンのディスプレイに ・前撮りブーケやウェルカムスペースにも ・ギフトに◎ ◇─────◇ ▹▸ スワッグについて スワッグは、ヨーロッパの風習が由来の壁飾り。 魔除けや幸運のお守りとして親しまれ、 お部屋をやさしく彩るアイテムとして人気です𓍯 ▹▸ アーティフィシャルフラワーについて 高品質な造花を使用しているため、長く美しさを楽しめます。 ※お取り扱いの注意点については、下記ページをご確認ください https://minne.com/items/41926951 ◇─────◇ #ギフト #マタニティフォト #ニューボーンフォト #バースデーフォト #ウエディンググッズ #前撮りグッズ #撮影小物 #ウエディング #ウェルカムスペース #インテリア#玄関スワッグ #造花ブーケ
ご覧いただきありがとうございます𓅯 ⸒⸒ ◇─────◇ お部屋に自然のやさしさを届けてくれる、 爽やかなナチュラルスワッグができました🌿 シンプルで落ち着いた“くすみカラー”の色合いは、 主張しすぎず、そっと寄り添うようなやさしさ𓂃 その中に咲く大きなホワイトバラがアクセントになり、 空間に洗練されたナチュラル感を添えてくれます。 どんなテイストのインテリアにもすっと馴染み、 飾るだけで心がほっと和む雰囲気に𓈒𓂂𓏸 カジュアルでおしゃれな雰囲気を演出したい プレ花嫁さまにもおすすめです◎ ウェルカムスペースや撮影小物にもぴったり! ◇─────◇ 【サイズ】 全長:約38cm × 幅:約25cm × 厚さ:約10cm(多少の誤差あり) ※壁掛け用の麻紐付き 【使用シーン】 ・玄関、リビング、キッチンなどに ・ショップやサロンのディスプレイに ・前撮りブーケやウェルカムスペースにも ・ギフトに◎ ◇─────◇ ▹▸ スワッグについて スワッグは、ヨーロッパの風習が由来の壁飾り。 魔除けや幸運のお守りとして親しまれ、 お部屋をやさしく彩るアイテムとして人気です𓍯 ▹▸ アーティフィシャルフラワーについて 高品質な造花を使用しているため、長く美しさを楽しめます。 ※お取り扱いの注意点については、下記ページをご確認ください https://minne.com/items/41926951 ◇─────◇ #ギフト #マタニティフォト #ニューボーンフォト #バースデーフォト #ウエディンググッズ #前撮りグッズ #撮影小物 #ウエディング #ウェルカムスペース #インテリア#玄関スワッグ #造花ブーケ
  • 作品画像

    癒しのグリーン×ガーベラフラワーリース〈Sサイズ/玄関・ギフト・ガーベラ〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼントとして購入しました。メッセージも丁寧で安心することができました。プレゼントの相手もとても喜んでくれました♪ありがとうございました!
    2026年6月20日
    by SEA♡
    bloom_Gezelligさんのショップ
    bloom_Gezelligからの返信
    この度はお忙しい中、レビューをお寄せいただきありがとうございます。 大切な贈り物に当店をお選びいただき、嬉しく思います。 無事にお届けでき、お相手様にも喜んでいただけたとの事でとても安心いたしました。 またご縁をお待ちしております🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by SEA♡

    プレゼントとして購入しました。メッセージも丁寧で安心することができました。プレゼントの相手もとても喜んでくれました♪ありがとうございました!

  • 作品画像

    さりげない推し活にも♡イエロー×オレンジのガーデン風リース〈Sサイズ/玄関・ウエディング・ギフトに〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母にプレゼントで購入したのですが、茶系のドアにあいそうと喜んでました。ギフト包装もとても素敵です。ありがとうございました
    2026年5月27日
    by kokokm
    bloom_Gezelligさんのショップ
    bloom_Gezelligからの返信
    この度はお忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。お母様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 そして大切な贈り物に当店をお選びいただきましてありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by kokokm

    母にプレゼントで購入したのですが、茶系のドアにあいそうと喜んでました。ギフト包装もとても素敵です。ありがとうございました

  • 作品画像

    simasima93様 専用オーダー品 リース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品を受け取りました。 とてもかわいくて嬉しいです。 ありがとうございました。
    2026年5月1日
    by simasima93
    bloom_Gezelligさんのショップ
    bloom_Gezelligからの返信
    この度はオーダーいただき&レビューもしてくださり誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き、気に入っていただけたとのこと、大変安心いたしました。 またご縁をいただけましたら幸いです🌷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月1日 by simasima93

    商品を受け取りました。 とてもかわいくて嬉しいです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る