
母にプレゼントで購入したのですが、茶系のドアにあいそうと喜んでました。ギフト包装もとても素敵です。ありがとうございました
この度はお忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。お母様にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 そして大切な贈り物に当店をお選びいただきましてありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
この度はオーダーいただき&レビューもしてくださり誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き、気に入っていただけたとのこと、大変安心いたしました。 またご縁をいただけましたら幸いです🌷
とても可愛いスワッグが届きました。大きすぎず小さすぎず、わざとらしくない自然な色合いで、長く飾っておけると思います。特にミモザが気に入りました。部屋を明るくしてくれるスワッグだと思います。
この度はお忙しい中、レビューをご投稿いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 また、温かいお言葉が大変励みになっております。感謝いたします。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はオーダーのご依頼をいただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけたとのこと、大変安心いたしました、 より素敵な玄関になりますように✨ また、温かいお言葉もとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😌🌷
今日、作品が届きました。 丁寧に梱包されていて、何よりも、作品が素敵です。 オーダーさせていただいて、本当に良かったです! 早速、玄関に飾りました。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はお忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけて安心いたしました。 早速玄関に飾ってくださったとのこと、とても嬉しいです。 そして、オーダーいただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🌿
この度はお忙しい中、レビューをご記入いただき誠にありがとうございます。 無事にお手元へ届いたとのことで、安心いたしました。 また、嬉しいお言葉まで頂戴し、大変励みになります。こちらこそ本当にありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております☺️🌷
とても素敵なリースを作ってくださいました😊 結婚式で親にリースのプレゼントをしたく、利用させていただきました! とても可愛く、梱包も丁寧にしていただきありがとうございました🌷
お忙しい中、レビューをご記入してくださり誠にありがとうございます。 大切な方へのプレゼントや結婚式という特別な場面で、 当ショップのリースを選んでいただけて本当に嬉しいです。 温かいお言葉、とても励みになります✨ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします💐
この度はお忙しい中、あたたかいレビューをお寄せいただき 誠にありがとうございます。 リースが無事に届き、気に入っていただけたと伺い とても安心いたしました。 いただいたお言葉が、これからの制作の励みになります。 またご縁がありましたら、ぜひお待ちしております🌿
届きました!とってもとっても可愛いです♪ 早速玄関に飾らせていただきました。 素敵な作品、ずっと大切に使わせていただきます。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
この度はレビューのご記入、そして温かいお言葉まで本当にありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけたと知りとても安心しました。 ひとつひとつのお言葉が励みになります…! この度はご利用いただきありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております🙇✨
癒しのグリーン×ガーベラフラワーリース〈Sサイズ/玄関・ギフト・ガーベラ〉
プレゼントとして購入しました。メッセージも丁寧で安心することができました。プレゼントの相手もとても喜んでくれました♪ありがとうございました!