ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おしゃれ猫さんの消印風ラバースタンプ

29
ベレーを被ったおしゃれ猫さんの消印風ラバースタンプです。 コラージュやジャンクジャーナル、スクラップブッキングの他、 手作りタグやメッセージカード、シールの上から重ねてスタンプしてヴィンテージ風アレンジなどお楽しみいただけます。 印面の素材は天然ゴムを使用していますので、押しやすく適度な弾力性があり、耐久性にも優れています。 紙もの好きさんへのプレゼントにもオススメです。 ☆発送について☆ 通常発送(定形外郵便)の場合、ご入金確認から3日以内に郵送いたします(土日祝は配達がお休みのため発送対応しておりません)。 北海道からの発送ですので、ご予定の日数より多くかかってしまうことがございますので予めご了承ください。 お急ぎの場合は、土曜日・日曜日・祝日も含めて毎日配達される「レターパック」をご利用ください。
ベレーを被ったおしゃれ猫さんの消印風ラバースタンプです。 コラージュやジャンクジャーナル、スクラップブッキングの他、 手作りタグやメッセージカード、シールの上から重ねてスタンプしてヴィンテージ風アレンジなどお楽しみいただけます。 印面の素材は天然ゴムを使用していますので、押しやすく適度な弾力性があり、耐久性にも優れています。 紙もの好きさんへのプレゼントにもオススメです。 ☆発送について☆ 通常発送(定形外郵便)の場合、ご入金確認から3日以内に郵送いたします(土日祝は配達がお休みのため発送対応しておりません)。 北海道からの発送ですので、ご予定の日数より多くかかってしまうことがございますので予めご了承ください。 お急ぎの場合は、土曜日・日曜日・祝日も含めて毎日配達される「レターパック」をご利用ください。
  • 作品画像

    猫のフレークシール・チェコマッチラベル風

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 物凄く丁寧にラッピングされていて感動しました♪ パッケージについても一つ一つに愛が感じられて、開封するだけでもとても楽しい時間を過ごせました🥰 大切に使わせていただきます。
    2026年4月29日
    by maruneco-223
    やぎーさんのショップ
    やぎーからの返信
    この度は沢山お買い上げ頂き、またレビューも頂き本当にありがとうございます😀 喜んで貰えて嬉しい限りです^ ^ これからもワクワクするような時間♪をお届け出来るよう紙モノ制作に励んでまいります! またのご縁を心待ちにしております❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by maruneco-223

    本日無事に受け取りました。 物凄く丁寧にラッピングされていて感動しました♪ パッケージについても一つ一つに愛が感じられて、開封するだけでもとても楽しい時間を過ごせました🥰 大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    キムンカムイ・ポストカード

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イラストの雰囲気も色使いも全てが大好きです! ゴールデンカムイからアイヌ文化を知りどんどん調べていくうちにアイヌ文様で手軽に使えるものが欲しいなと思い今回購入させていただきました アイヌ紋様以外にもとても可愛くて届いた瞬間からテンションが上がっています 素敵な作品をありがとうございます!
    2026年3月25日
    by booootamochi
    やぎーさんのショップ
    やぎーからの返信
    ゴールデンカムイを通しアイヌ文化を調べられたご様子、北海道に住む者として、とても嬉しくなりました!! キムンカムイ🐻お気に召して頂けて本当に良かったです^ ^ これからもどうかよろしくお願いいたします。ありがとうございました🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月25日 by booootamochi

    イラストの雰囲気も色使いも全てが大好きです! ゴールデンカムイからアイヌ文化を知りどんどん調べていくうちにアイヌ文様で手軽に使えるものが欲しいなと思い今回購入させていただきました アイヌ紋様以外にもとても可愛くて届いた瞬間からテンションが上がっています 素敵な作品をありがとうございます!

  • 作品画像

    おしゃれ猫さんの消印風ラバースタンプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ネコさんのラバースタンプとZOOマステシールを購入。 ラッピングもオシャレで開けるのが楽しみでした。 イメージ以上の可愛さでした。 おまけのしおりとカードも シュールな動物さんのイラストでフレームに入れて飾ろうと思っています。 ありがとうございました。 リピ買いしようと思いました。
    2025年10月16日
    by marin-happy
    やぎーさんのショップ
    やぎーからの返信
    レビューありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです! これからもご満足いただけるような作品作りに励んでまいりますので、 是非またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月16日 by marin-happy

    ネコさんのラバースタンプとZOOマステシールを購入。 ラッピングもオシャレで開けるのが楽しみでした。 イメージ以上の可愛さでした。 おまけのしおりとカードも シュールな動物さんのイラストでフレームに入れて飾ろうと思っています。 ありがとうございました。 リピ買いしようと思いました。

レビューをすべて見る