ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

1/12どーる用 ハロウィン お化けケープ

800
残り1
1
数ある作品の中からご覧頂きありがとうございます。 ねんどろいどどーる、オビツ11用ハロウィンお化けケープです。 1枚目ねんどろいどどーる 2枚目オビツ11 ケープのみの販売になります。 (お使いのモニター、デバイスによって色の出方が違います。) ヘッドを外してかぶるタイプになります。 1部手縫いになります。 パーカーはかぶれません。 ボンドを使用しておりますので、お洗濯、アイロンはお避けください。 長時間の着用は色移り等がある場合がありますのでお避けください。 ハンドメイド作品になりますので、多少の歪み2度縫い等ございます。 出来上がりの際、多少しるしつけペンのあとが残りますが、自然に消えるものなのでご了承下さい。 ひとつひとつ丁寧に作りました。 気に入っていただけると嬉しいです。 ご購入の場合は「購入時の注意点」をご覧ください。
数ある作品の中からご覧頂きありがとうございます。 ねんどろいどどーる、オビツ11用ハロウィンお化けケープです。 1枚目ねんどろいどどーる 2枚目オビツ11 ケープのみの販売になります。 (お使いのモニター、デバイスによって色の出方が違います。) ヘッドを外してかぶるタイプになります。 1部手縫いになります。 パーカーはかぶれません。 ボンドを使用しておりますので、お洗濯、アイロンはお避けください。 長時間の着用は色移り等がある場合がありますのでお避けください。 ハンドメイド作品になりますので、多少の歪み2度縫い等ございます。 出来上がりの際、多少しるしつけペンのあとが残りますが、自然に消えるものなのでご了承下さい。 ひとつひとつ丁寧に作りました。 気に入っていただけると嬉しいです。 ご購入の場合は「購入時の注意点」をご覧ください。

サイズ

ねんどろいどどーる オビツ11

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
110追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドになりますので、若干の歪み2度縫い等ございます。 ※返品について お客様都合による返品、交換はご遠慮ください。(イメージと違ったなど) ※発送について 定形(外)郵便は保証がございません。 万が一の配送事故や紛失等などの場合、責任を負いかねますのでご了承下さい。 ★購入金額が高額になる為、4点以上お買い上げの際は、レターパックライトをお選び下さい。 配送中の破損、配送後に届かないなどの郵便事故等の責任は負いかねますのでご了承ください。
  • 作品画像

    ❄フォロワー様200人突破記念❄ 1/12(10㌢)どーる用 ねこ耳帽子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ありがとうございました!色味も素材もかわいいですー
    2026年6月12日
    by u-tan96
    ぶしうささんのショップ
    ぶしうさからの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで喜んでおります🎶 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by u-tan96

    ありがとうございました!色味も素材もかわいいですー

  • 作品画像

    1/12(10㌢)どーる用 前開きシャツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品を受け取りました。 素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いします。
    2026年6月11日
    by kw-0914
    ぶしうささんのショップ
    ぶしうさからの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても喜んでおります🎶 ぜひたくさんご着用いただけましたら幸いです*⁠.⁠✧ 今後も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by kw-0914

    商品を受け取りました。 素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いします。

  • 作品画像

    1/12(10㌢)どーる用 ロングパンツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に作品が届きました。 ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 大事に使わせていただきます、ありがとうございました!
    2026年5月18日
    by haruhana53
    ぶしうささんのショップ
    ぶしうさからの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心いたしました。 気に入っていただけましたら幸いです.⁠。⁠*⁠♡ 今度も少しづつ作品を追加予定ですので、お時間がある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。 お待ちしております。 この度はありがとうございます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月18日 by haruhana53

    無事に作品が届きました。 ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 大事に使わせていただきます、ありがとうございました!

レビューをすべて見る