くまインくまリング 青
夜分遅くのレビュー、大変失礼致します🙇💦 この度は本当に有難う御座いました! くまさんが大好きなので、 デザインに一目惚れしてしまいました。 物凄く可愛いです! 梱包もとても素敵でした。 大切に使わせて頂きます。 他のシリーズも欲しいので、 再販や新作楽しみにしております! この度は本当に有難う御座いました🙇✨
無事に到着しました! ピカピカちゅるちゅるで可愛いクマちゃんです。 指輪としてもかわいいけど、飾ってても可愛いです 梱包もとっても素敵で☆ 可愛いの詰め合わせでハッピーです この度はありがとうございました✧*。 また宜しくお願い致します( ・ᴗ・ )
ツルツルでなめらかな表面が優しく指になじみます。昼も夜も光の加減で色々な表情を見せてくれて、いつ見ても飽きません。 自分へのご褒美に買ったのですが、とってもかわいくて大正解でした!