ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【オーダーゆきさん。様専用】保温保冷ペットボトルカバー ハニーチューン2023 パッチ柄 濃いピンク

1,300
残り0
0
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬* ゜*•.¸¸✿ ♬ こちらは「ゆきさん。様専用」のページです。 他のお客様は購入されませんようお願いします。 もし購入されましてもご用意出来かねます。 ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬* ゜*•.¸¸✿ ♬ お越しいただきありがとうございます。 ご購入前にプロフィールもご覧ください。 【オーダー・保温保冷ペットボトルカバー ハニーチューン2023 パッチ柄 濃いピンク】 こちらはオーダー品の為、ご入金後に制作に入らせていただきます。 発送までに10日程お時間をいただきますのでご了承ください。 画像2枚目3枚目と同様のペットボトルカバーをお作りします。 柄の出方は多少変わりますのでご了承ください。 《追記》 画像4〜7枚目に完成品の写真を追加しました。 【使用予定素材】 綿生地 保温保冷アルミシート(ベージュ) アクリルコード(白) コードストッパー(白) Dカン 綾テープ 【仕上り予定サイズ】 高さ 約22.0㎝(口布含む) 底 約5.0㎝×6.7㎝ 周囲 約24.3㎝〜24.5㎝ 素人採寸の為、多少の誤差はお許しください。 撮影に使用したペットボトルは600mlです。 商品には含まれません。 発送時には底を折りたたみますのでご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬* ゜*•.¸¸✿ ♬ こちらは「ゆきさん。様専用」のページです。 他のお客様は購入されませんようお願いします。 もし購入されましてもご用意出来かねます。 ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬* ゜*•.¸¸✿ ♬ お越しいただきありがとうございます。 ご購入前にプロフィールもご覧ください。 【オーダー・保温保冷ペットボトルカバー ハニーチューン2023 パッチ柄 濃いピンク】 こちらはオーダー品の為、ご入金後に制作に入らせていただきます。 発送までに10日程お時間をいただきますのでご了承ください。 画像2枚目3枚目と同様のペットボトルカバーをお作りします。 柄の出方は多少変わりますのでご了承ください。 《追記》 画像4〜7枚目に完成品の写真を追加しました。 【使用予定素材】 綿生地 保温保冷アルミシート(ベージュ) アクリルコード(白) コードストッパー(白) Dカン 綾テープ 【仕上り予定サイズ】 高さ 約22.0㎝(口布含む) 底 約5.0㎝×6.7㎝ 周囲 約24.3㎝〜24.5㎝ 素人採寸の為、多少の誤差はお許しください。 撮影に使用したペットボトルは600mlです。 商品には含まれません。 発送時には底を折りたたみますのでご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

サイズ

上記通り

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
170追加送料70円)
全国一律

購入の際の注意点

こちらは「ゆきさん。様 専用」です。 他のお客様は購入されませんようお願いします。 もし購入されましてもご用意出来きかねます。 【発送についての注意点】 郵送中の事故により、お品物が破損したり、お手元にお届け出来なかった場合でも、返金・再送は行っておりません。 こちらで出来ますのは「配送業者へのお問い合わせ」のみとなりますこと、ご了承ください。 比較的安価な発送方法を設定しておりますので、追跡・補償等のついた他の発送方法をご希望される方は、購入前にお申し出ください。 【ハンドメイドについて】 ひとつひとつ丁寧にお作りしておりますが、素人のハンドメイドの為、縫い目のずれ・ゆがみが発生する場合もございます。 ハンドメイドの良さだとご理解いただける方のご購入をお待ちしております。 出来るだけ実物に近くなるよう撮影しておりますが、ご覧になっている環境により、実物と発色が異なって見える場合がございます。ご了承ください。
  • 作品画像

    【オーダーゆきさん。様専用】保温保冷ペットボトルカバー ハニーチューン2023 パッチ柄 濃いピンク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。とてもかわいくて大満足です。お出かけの時に持って行きます。ありがとうございました!
    2024年10月15日
    by ゆきさん。
    suzume-chunさんのショップ
    suzume-chunからの返信
    レビューをお寄せいただきありがとうございました。 無事にお届け出来て安心いたしました。 商品も気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております。 この度は選んでいただきありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月15日 by ゆきさん。

    受け取りました。とてもかわいくて大満足です。お出かけの時に持って行きます。ありがとうございました!

レビューをすべて見る