柴犬のブローチ (パーカー1)
今回は、注文品ではありませんでしたが、我が家の先代犬にそっくりなので、購入させて頂きました。とっても可愛い♪ ありがとうございました!
子やぎのブローチ
無事に届きました! とつても可愛いです。気に入りました。 大切に身につけます。
子豚のブローチ
リアルでありながらも優しく柔らかな雰囲気のイラストが綺麗なブローチに仕上げられていて、嬉しく受け取らせていただきました。 とても素敵な作風で、ぜひまたリピートしたいと感じています。この度は本当にありがとうございました。