ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大きめショルダーエコバッグ『北欧テイスト』

1,000
残り0
1
北欧テイストの大きめエコバックです。 2種類の生地を切り替えて作ってみました。 たっぷりとボックスティッシュ箱が数個は十分に入ります。また重いものを入れても肩にかけられるので楽ちんです。🍀(^ ^) 真ん中にまとめ用のゴムをつけました。 1枚仕立てなので、お洗濯も簡単です。 どうぞ、お役立てくださいね!💕🍀
北欧テイストの大きめエコバックです。 2種類の生地を切り替えて作ってみました。 たっぷりとボックスティッシュ箱が数個は十分に入ります。また重いものを入れても肩にかけられるので楽ちんです。🍀(^ ^) 真ん中にまとめ用のゴムをつけました。 1枚仕立てなので、お洗濯も簡単です。 どうぞ、お役立てくださいね!💕🍀

サイズ

縦約36㎝×横約54 ㎝ マチ約7㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイド作品とご理解の上、ご購入をお願い致します。
  • 作品画像

    気まぐれ作品 コースター2枚組『北欧テイスト』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なコースター無事届きました(*^▽^*) ありがとうございました。
    2026年6月21日
    by 600264
    ayanatsu0708さんのショップ
    ayanatsu0708からの返信
    レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです❗️💕どうぞお役立て下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by 600264

    素敵なコースター無事届きました(*^▽^*) ありがとうございました。

  • 作品画像

    ぺたんこだけど、いっぱい入るバッグインバッグ『ミシン』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵でした 軽くてかさばらないのにたっぷり入そうで とても使い勝手良さそうです 毎日の鞄に早速使わせていただきます! ありがとうございました
    2026年6月3日
    by ミコ
    ayanatsu0708さんのショップ
    ayanatsu0708からの返信
    レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです!(^^) お役立て下さいね〜💕 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by ミコ

    とても素敵でした 軽くてかさばらないのにたっぷり入そうで とても使い勝手良さそうです 毎日の鞄に早速使わせていただきます! ありがとうございました

  • 作品画像

    ぺたんこだけど、いっぱい入るバッグインバッグ『フラワーシャドー』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    バッグinバッグ!思っていた通りの作りでこれから使うのが楽しみです!
    2026年5月11日
    by chocohotaru
    ayanatsu0708さんのショップ
    ayanatsu0708からの返信
    レビューを頂き、ありがとうございました♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです!(^^) はい!お役立て下さいね。🍀 ありがとうございました。m(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by chocohotaru

    バッグinバッグ!思っていた通りの作りでこれから使うのが楽しみです!

レビューをすべて見る