ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

秋カラー プチ▪ミディ▪ネオブライス用 2wayリボンハット [受注製作]

1,100
残り2
8
必須
オーダーをいただき作らせていただいた商品なためサンプル画像になります。 ■生地  指定外繊維(紙)100%を使用  ■サイズ 頭囲  プチブライス  11.5cm ミディブライス  20cm ネオブライス   28cm ■カラー     ▪ベース    ▪リボン 1ブラウン    ×茶 2焦げ茶     ×茶 3キャメル    ×茶 4くすみグリーン ×ベージュ ▪その他 グレー   ×ブラック ナチュラル ×茶 ベージュ  ×茶 ◆サイズやカラーなどのオーダーも受け付けていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m ◆サイズを確認の上ご購入よろしくお願いしますm(_ _)m
オーダーをいただき作らせていただいた商品なためサンプル画像になります。 ■生地  指定外繊維(紙)100%を使用  ■サイズ 頭囲  プチブライス  11.5cm ミディブライス  20cm ネオブライス   28cm ■カラー     ▪ベース    ▪リボン 1ブラウン    ×茶 2焦げ茶     ×茶 3キャメル    ×茶 4くすみグリーン ×ベージュ ▪その他 グレー   ×ブラック ナチュラル ×茶 ベージュ  ×茶 ◆サイズやカラーなどのオーダーも受け付けていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m ◆サイズを確認の上ご購入よろしくお願いしますm(_ _)m

サイズ

プチブライス用 頭回11.5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

心を込めて作らせていただいていますが、素人なためご理解の上ご購入よろしくお願いしますm(__)m 注文が多数入っている場合、納期が遅れることがあります。 お急ぎな場合はお問い合わせください。
  • 作品画像

    受注製作 ミディブライス用  ターバンバンド 13色 19㎝

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました✨ 宇宙一可愛いターバンとキャスケット💕💕 つけたドールがとっても嬉しそうです♪ 色々とお願いをして叶えていただきありがとうございました😭 またよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    2026年6月22日
    by bcarac0101
    MaRiyu*さんのショップ
    MaRiyu*からの返信
    無事に届いて安心しました※* 気に入っていただけて良かったです(^-^) またの機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうごさいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by bcarac0101

    届きました✨ 宇宙一可愛いターバンとキャスケット💕💕 つけたドールがとっても嬉しそうです♪ 色々とお願いをして叶えていただきありがとうございました😭 またよろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • 作品画像

    プチブライス用 カンカン帽 11.5㎝

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物が無事に届きました😊 これからの季節にぴったりの素敵な帽子。とっても素敵です(∩˘ω˘∩ )♡ このたびも大変お世話になりましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 是非またご縁がありますようにm(*_ _)m
    2026年6月19日
    by potsan2001
    MaRiyu*さんのショップ
    MaRiyu*からの返信
    無事に届いて安心しました※* 気に入っていただけて嬉しいです。 リピートしてくださりありがとうございますm(__)m またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします ありがとうごさいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by potsan2001

    お品物が無事に届きました😊 これからの季節にぴったりの素敵な帽子。とっても素敵です(∩˘ω˘∩ )♡ このたびも大変お世話になりましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 是非またご縁がありますようにm(*_ _)m

  • 作品画像

    受注製作 ミディブライス用 キャスケット ナチュラルベージュ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い作品をありがとうございます。とっても綺麗なカラー!この色にして良かったです。編み目がしっかりしてて、風合いが柔らかで、素敵な作品に感謝しております。
    2026年6月15日
    by bonpopo
    MaRiyu*さんのショップ
    MaRiyu*からの返信
    無事に届いて安心しました※* 気に入っていただけて嬉しいです。 ご注文くださりありがとうごさいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by bonpopo

    可愛い作品をありがとうございます。とっても綺麗なカラー!この色にして良かったです。編み目がしっかりしてて、風合いが柔らかで、素敵な作品に感謝しております。

レビューをすべて見る