手編み雑貨&服*アクセサリー**
お品物が無事に届きました😊 これからの季節にぴったりの素敵な帽子。とっても素敵です(∩˘ω˘∩ )♡ このたびも大変お世話になりましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 是非またご縁がありますようにm(*_ _)m
無事に届いて安心しました※* 気に入っていただけて嬉しいです。 リピートしてくださりありがとうございますm(__)m またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします ありがとうごさいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
可愛い作品をありがとうございます。とっても綺麗なカラー!この色にして良かったです。編み目がしっかりしてて、風合いが柔らかで、素敵な作品に感謝しております。
無事に届いて安心しました※* 気に入っていただけて嬉しいです。 ご注文くださりありがとうごさいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
気に入っていただけて嬉しいです。 リピートくださりありがとうごさいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
無事に届いて安心しました※* 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうごさいました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
無事に届いて安心しました※* 素敵なお写真付けてくださりありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうごさいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ⋆*
とっても繊細で優しい風合いのカンカン帽が届きました💕 プチちゃんにピッタリです✨✨ この度はオーダーをお受けいただきありがとうございました😊
素敵なお写真付けてくださりありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて嬉しいです。 ご注文くださりありがとうごさいましたm(__)m
レビューしてくださりありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうごさいましたm(__)m
受け取りました。粋でエレガント、素敵な帽子でとっても嬉しいです。たくさん被せてあげようと思います。どうもありがとうございました。
無事に届いて安心しました※* 気に入っていただけて良かったです。 ありがとうごさいましたm(__)m
リピートしてくださりありがとうございますm(__)m バックの新作もやってみようと思います。 楽しんでいただけてうれしいです。 ありがとうごさいましたm(__)m
受注製作 ミディブライス用 キャスケット ナチュラルベージュ
届きました✨ 宇宙一可愛いターバンとキャスケット💕💕 つけたドールがとっても嬉しそうです♪ 色々とお願いをして叶えていただきありがとうございました😭 またよろしくお願いいたします🙇♀️