Cream peach様 人物ステッカー タロットカードJudgement
こんにちは🍓 本日、無事に受け取りました‼️ DADACHYOさんのステッカー、以前もここで黄色を買っていて、コラージュに使いましたが、可愛らしいステッカーだったので、今回は色違いでピンクを購入させてもらいました🎵 使うのが、また楽しみです‼️ CreamPeachさんのステッカーも安定の可愛さに思います☺️ 今回もありがとうございました✨️ またよろしくお願いいたします(*^^*)
biya様 装飾ステッカー バラの階段②🌹
本日お品物を全て受け取りました🙇♀梱包が可愛い平袋コラージュで感激致しました😭ありがとうございます🙇♀ お心遣いも沢山でビックリいたしました💦 商品も素敵✨おまけも素敵✨で感謝致します🙇♀ 初めての購入でしたが、これからもどうかよろしくお願い致します🙇♀