ひとり1点まで
M様専用ページ
素敵な作品ありがとうございました。 届くのを楽しみに待っていましたが、実際実物を見て着けてみて、わぁ!綺麗!可愛いと思いました。 サイズ直しもしていただいた上の発送だったので、着いたらすぐに使えます。お取り引きも丁寧で、良い作家様とお取り引き出来て良かったです。