オビツ11 天然石ブレスレット(AI)
お品物無事受け取りました。素敵なアクセサリーをありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
オビツ11 クロスのチョーカー
おしゃれなチョーカーありがとうございました!
オビツ11 メタルブレスレット(モカ)
素敵なアクセサリーをありがとうございました。 ブレスレットとミサンガを重ね付けしてもかわいいです。大切にします。またぜひよろしくお願い致します。