ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

❀春夏糸❀ モチーフつなぎ プルオーバー ショート丈 ネイビー

5
モチーフ プルオーバーを編みました。 涼しくなったらベストとして Tシャツのワンピースの上に着たり 可愛いくコーディネート 出来る商品かと思います。 1枚目の写真が実際の色に近いです 光の加減で色に違いが 出てしまいすいませんm(_ _)m 糸見本よりラベンダーは紫です 使用糸 ユザワヤ ウォッシャブルコットン コットン50% アクリル50% カラー ネイビー ユザワヤ ウォッシャブルコットン コットン50% アクリル50% カラー ラベンダー 前後着丈 42cm  身幅  52cm 袖周り 62 cm 襟周り 60cm 平置き採寸のため、誤差はご了承下さい。 材料費に応じて商品の価格変動があります ご理解頂けます様よろしくお願いします。 m(_ _)m
モチーフ プルオーバーを編みました。 涼しくなったらベストとして Tシャツのワンピースの上に着たり 可愛いくコーディネート 出来る商品かと思います。 1枚目の写真が実際の色に近いです 光の加減で色に違いが 出てしまいすいませんm(_ _)m 糸見本よりラベンダーは紫です 使用糸 ユザワヤ ウォッシャブルコットン コットン50% アクリル50% カラー ネイビー ユザワヤ ウォッシャブルコットン コットン50% アクリル50% カラー ラベンダー 前後着丈 42cm  身幅  52cm 袖周り 62 cm 襟周り 60cm 平置き採寸のため、誤差はご了承下さい。 材料費に応じて商品の価格変動があります ご理解頂けます様よろしくお願いします。 m(_ _)m
  • 作品画像

    ❀春夏糸❀ モチーフつなぎ プルオーバー ショート丈 ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前はポップル アラン模様のセーターを購入しました 寒い日もコートなしで暖かいです(必ず手編みで素敵ですね♪と褒められるセーターですよ💓私は編めません😥とお答えします 笑) 今回はにモチーフつなぎのプルオーバーを購入しました こちらも素敵で春が待ち遠しいです〜😊ありがとうございました♪
    2025年1月14日
    by 24riko
    yumichihiroさんのショップ
    yumichihiroからの返信
    今回もレビュー頂きありがとうございます😊 好きなデザインを編んで お気に入りになってもらえて 元気になれます💪 春夏糸のショート丈 プルオーバーは 半袖のTシャツワンピースに 着て可愛いと 褒められました 着回しがきくと思うので 楽しんでもらえたらと思います😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月14日 by 24riko

    以前はポップル アラン模様のセーターを購入しました 寒い日もコートなしで暖かいです(必ず手編みで素敵ですね♪と褒められるセーターですよ💓私は編めません😥とお答えします 笑) 今回はにモチーフつなぎのプルオーバーを購入しました こちらも素敵で春が待ち遠しいです〜😊ありがとうございました♪

レビューをすべて見る