ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

巻くぽち袋 〜チュロス〜

660
残り0
74
お菓子のチュロスをモチーフとした 巻いて使うぽちです。 チュロスになる紙にお札を置き巻いていき 両面テープで閉じて付属の袋に入れます。 チュロスの直径が約20mmでちょうど良さそうです♪ お札はもちろんお手紙を巻き込んでもいいですね♪ ※巻き込んだお札や紙は巻き跡が残ります。  ご理解の上ご使用ください。 チュロスになる紙 長い所 約200mm 短い所 約140mm 袋 長い所 約120mm 短い所 約40mm チュロスになる紙 4枚 袋 赤ロゴ2枚 青ロゴ2枚
お菓子のチュロスをモチーフとした 巻いて使うぽちです。 チュロスになる紙にお札を置き巻いていき 両面テープで閉じて付属の袋に入れます。 チュロスの直径が約20mmでちょうど良さそうです♪ お札はもちろんお手紙を巻き込んでもいいですね♪ ※巻き込んだお札や紙は巻き跡が残ります。  ご理解の上ご使用ください。 チュロスになる紙 長い所 約200mm 短い所 約140mm 長い所 約120mm 短い所 約40mm チュロスになる紙 4枚 袋 赤ロゴ2枚 青ロゴ2枚

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

• 一つ一つ手でカットしてますので写真と多少異なる場合がございます。また、写真と実際の色が異なる場合がございます。ご了承ください。 • ハンドメイド作品ですので至らぬ点があるかもしれません。ご了承の上ご購入下さい。
  • 作品画像

    へそくりは冷蔵庫でしょ!

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。今回、久しぶりに購入させていただきましたが、ten&sen様の作品はやはり私の好みにドンピシャです!冷蔵庫や駄菓子屋のはお札を折らずに入るし、手紙を入れて封筒として使うのもいいですね。チュロスやミシンのメッセージカードも他にはないデザインでとてもかわいいです。使うのがもったいなくなってしまいますが、たくさん使わせていただきますね。この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
    2026年3月24日
    by yuzuponn3960
    ten & senさんのショップ
    ten & senからの返信
    メッセージありがたいです♡ 他にはないデザインと言ってもらえるの何より嬉しいです‼︎ たくさん使ってください(^^) いつも励みになっています!ありがとうございます♡ こちらこそこの度もありがとうございました♪ ぜひまた覗きに来てみてください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by yuzuponn3960

    レビューが遅くなり申し訳ありません。今回、久しぶりに購入させていただきましたが、ten&sen様の作品はやはり私の好みにドンピシャです!冷蔵庫や駄菓子屋のはお札を折らずに入るし、手紙を入れて封筒として使うのもいいですね。チュロスやミシンのメッセージカードも他にはないデザインでとてもかわいいです。使うのがもったいなくなってしまいますが、たくさん使わせていただきますね。この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    こんにちは お届けものです〜チェック柄〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて他にないポチ袋なので…使う時が来るのが楽しみです…💌ありがとうございました。
    2025年4月13日
    by 小穗
    ten & senさんのショップ
    ten & senからの返信
    とっても嬉しいです♡ この度は見つけて選んで頂きありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月13日 by 小穗

    とても可愛くて他にないポチ袋なので…使う時が来るのが楽しみです…💌ありがとうございました。

  • 作品画像

    こんにちは お届けものです〜チェック柄〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    梱包も綺麗で想像より可愛くてとても満足です(*´꒳`*)♡♪ またリピートの際はよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
    2025年1月19日
    by
    ten & senさんのショップ
    ten & senからの返信
    とっても嬉しいです♡ ぜひまた覗きに来てみて下さい(^^) この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月19日 by ♡

    梱包も綺麗で想像より可愛くてとても満足です(*´꒳`*)♡♪ またリピートの際はよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

レビューをすべて見る