ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★ナチュラル綿麻の裾フレアーチュニック

3,500
残り0
1
★ナチュラル綿麻の裾フレアーチュニック。。。。やさしい印象のチュニックです。。。裾は切り返しフレアー調にしました。。。バックネックはパッチワークで、お袖は空きを意識して長袖で杢グレーのリブニットの袖口に。。。。(腕の上げ下げがしやすいです)。。。。薄手ですので、残暑の中でも涼しく過ごしていただけるトップスです。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ★心を込めてのハンドメイド作成に努力していますが、素人作品のため完璧な商品をお求めの方はご購入はお控えくださいませ。作品はハンドメイドゆえに手縫いの部分もあったりしますので、お洗濯の際にはネットに入れてぬるま湯でやさしく手洗いすることをお勧めいたします。ご家庭でもお洗濯できます。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: サイズ・・・・L 着丈・・・・ 69㎝ 身幅・・・・ 56㎝ 袖丈(脇下より計測)・・・・ 38㎝
★ナチュラル綿麻の裾フレアーチュニック。。。。やさしい印象のチュニックです。。。裾は切り返しフレアー調にしました。。。バックネックはパッチワークで、お袖は空きを意識して長袖で杢グレーのリブニットの袖口に。。。。(腕の上げ下げがしやすいです)。。。。薄手ですので、残暑の中でも涼しく過ごしていただけるトップスです。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ★心を込めてのハンドメイド作成に努力していますが、素人作品のため完璧な商品をお求めの方はご購入はお控えくださいませ。作品はハンドメイドゆえに手縫いの部分もあったりしますので、お洗濯の際にはネットに入れてぬるま湯でやさしく手洗いすることをお勧めいたします。ご家庭でもお洗濯できます。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: サイズ・・・・L 着丈・・・・ 69㎝ 身幅・・・・ 56㎝ 袖丈(脇下より計測)・・・・ 38㎝

サイズ

L

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
510追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

◎土日、祝日につきましては、基本的に発送は行っておりません。 お問い合わせ等につきましては、お答えできることが多いと思います。こちらの状況によってお返事が遅くなることもございます。 ◎お客様のご都合による返品はお受けいたしておりません。次の場合は返品をお受け出来かねますのでご注意ください。 *商品到着後3日以上経過した場合。 *事前に返品のご連絡をいただけない場合。 *お客様のご都合によるもの(イメージと異なる、サイズが合わない、注文ミス等)お客様が一度ご使用になられた商品。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 一点一点サイズが違うものをランダムに出品しておりますので、ご購入の際はサイズ表記、実寸サイズ等、しっかり確認と把握等お願いいたします。
  • 作品画像

    ★ナチュラル綿麻の裾フレアーチュニック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    出品された瞬間から気になり、サイズがやや不安だったお洋服でしたが買って良かったです😊♪ サイズも着心地も👍です。 ありがとうございました。
    2024年9月23日
    by moko0108
    M&Mさんのショップ
    M&Mからの返信
    こんにちは😃 サイズなど心配でしたが良さそうで安心致しました😮‍💨 沢山出番がありましたら幸いです💓 いつもお優しい言葉有り難う御座います♪ またご縁がありますに🫶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年9月23日 by moko0108

    出品された瞬間から気になり、サイズがやや不安だったお洋服でしたが買って良かったです😊♪ サイズも着心地も👍です。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る