ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ビジネスバッグ風名刺入れ カードケース ブラウン

7,200
在庫あり
16
ご覧頂きありがとうございます。 革のビジネスバッグ風名刺入れ ブラウン ご注意 差し込み錠が、製造元の生産終了のため シルバーではなく、アンティーク色になりました。金具類はすべてアンティーク色です。 経年変化し、ますます飴色になります。 名刺入れ、カードの他 お薬入れ、コンタクト入れ、小物入れ ステッカーケースなど 工夫してお使い頂けます。 名刺にキズがつかない様に 内側にも革を貼っています。 写真では、伝わりにくいですが 丁寧に仕上げています。 国産の牛革(ヌメ) 牛革で製作しています。 使い込むほどに、味のある雰囲気になります。 また、色も濃くなります。 内側の見えない部分も牛革 サイズ 10.5×7.5センチ 最初は、硬いですが、しだいに柔らかくなります。 革は天然素材です。 キズ、しわ、血筋、色ムラ そのまま使用しています。 光の加減による色の違いはご了承ください。 同業者様へ 商品はオリジナルです。 購入し、形を真似する方がいらっしゃいます。どうぞお控えください。 経年劣化を防ぐためにご注文頂いてからの 製作になります。 1週間ほどみてください。 #名刺入れ #カードケース #革 #皮 #ミニバッグ #ドール #バッグ #40センチドール
ご覧頂きありがとうございます。 革のビジネスバッグ風名刺入れ ブラウン ご注意 差し込み錠が、製造元の生産終了のため シルバーではなく、アンティーク色になりました。金具類はすべてアンティーク色です。 経年変化し、ますます飴色になります。 名刺入れ、カードの他 お薬入れ、コンタクト入れ、小物入れ ステッカーケースなど 工夫してお使い頂けます。 名刺にキズがつかない様に 内側にも革を貼っています。 写真では、伝わりにくいですが 丁寧に仕上げています。 国産の牛革(ヌメ) 牛革で製作しています。 使い込むほどに、味のある雰囲気になります。 また、色も濃くなります。 内側の見えない部分も牛革 サイズ 10.5×7.5センチ 最初は、硬いですが、しだいに柔らかくなります。 革は天然素材です。 キズ、しわ、血筋、色ムラ そのまま使用しています。 光の加減による色の違いはご了承ください。 同業者様へ 商品はオリジナルです。 購入し、形を真似する方がいらっしゃいます。どうぞお控えください。 経年劣化を防ぐためにご注文頂いてからの 製作になります。 1週間ほどみてください。 #名刺入れ #カードケース #革 #皮 #ミニバッグ #ドール #バッグ #40センチドール

サイズ

10.5✖️7,5

発送までの目安

14日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    トランク風 名刺入れ|本革 手縫い|ビジネスで差がつく大人のカードケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な名刺入れをありがとうございました。作りが細かく、丁寧で、とてもかわいい! 転職して名刺交換をよくするので、渡すときわくわくします!名刺入れの経年劣化を楽しみながら頑張れそうです!
    2026年6月19日
    by kirara2
    sd and soi さんのショップ
    sd and soi からの返信
    この度は、ご購入して頂きありがとうございました。 またレビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます。気に入って頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!!ぜひぜひ経年変化を楽しみながら、お仕事頑張ってくださいね!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by kirara2

    素敵な名刺入れをありがとうございました。作りが細かく、丁寧で、とてもかわいい! 転職して名刺交換をよくするので、渡すときわくわくします!名刺入れの経年劣化を楽しみながら頑張れそうです!

  • 作品画像

    革の障害者手帳ケース 翼の金具付き ナチュラル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。サイズ調整も快く受けてくださりありがとうございました。文字の印字部分もちゃんと見えるようになって良かったです。ありがとうございました。
    2026年4月22日
    by katou-kei10
    sd and soi さんのショップ
    sd and soi からの返信
    この度は、ご購入して頂きありがとうございました。 お写真まで撮って頂き感謝です。 ぜひ末永くお客様のお役に立ちます様に^ ^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by katou-kei10

    届きました。サイズ調整も快く受けてくださりありがとうございました。文字の印字部分もちゃんと見えるようになって良かったです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    500円玉が2枚入るキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    愛犬のイラストをレーザー刻印していただきました! 細かい所まで綺麗な刻印で、とっても可愛いです❁⃘*.゚ 500円玉入れですが、鑑札入れにします🐾 注文前の質問にも迅速丁寧な対応をしていただき、発送も早かったです(*^^*)良いお買い物が出来ました!
    2026年3月26日
    by suul
    sd and soi さんのショップ
    sd and soi からの返信
    この度は、ご購入して頂きありがとうございました。 またレビューまでして頂き重ねてお礼申し上げます。 お写真まで撮って頂きありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^人^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月26日 by suul

    愛犬のイラストをレーザー刻印していただきました! 細かい所まで綺麗な刻印で、とっても可愛いです❁⃘*.゚ 500円玉入れですが、鑑札入れにします🐾 注文前の質問にも迅速丁寧な対応をしていただき、発送も早かったです(*^^*)良いお買い物が出来ました!

レビューをすべて見る