ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服SS 花とみつばち 天竺 グリーン バックオープン(背中開き)✨送料無料✨

2,400
残り0
4
🍭ご覧いただきありがとうございます🍬 SSサイズ 完成品 バイオレット・イエローのフラワーとみつばち柄🐝 下絵にポンポンと色をのせたような優しい風合いです。 薄手天竺ニットを使用。 コーマ糸を使用した肌触りの良いニット生地です。 リブニットはミルキーグリーンのスパンフライスを使用しました。 体温調節が苦手なワンちゃんのエアコン冷え対策に。 介護犬、高齢犬にもおすすめです💕 春から秋までご着用いただけます。 こちらはゆめみがち娘の作品です🌸 コーマ天竺ニット 綿100% 日本製 コーマスパンフライス ミルキーグリーン 綿95% PU5% 日本製 胴回り35㎝ 首回り20〜22㎝ 着丈22㎝ タグは変わることがあります。 〜プラスナップについて〜 ゆめみがちのウエアのスナップボタンは交換可能なワンタッチ式を使用しています。 マイナスドライバーなどを生地とスナップの間に入れ、ひねるとカチッと外れます。 プラスナップは手芸店などで入手可能で簡単に交換出来ます。 破損・劣化の際は是非交換の上長くご着用下さいませ。 着脱の楽なバックオープンタイプのベスト。 お散歩時にもハーネスの上からサッと羽織れます。 かぶるお洋服が苦手なワンちゃんや介護犬にも。 ✨送料無料✨ ●発送は定形外郵便を予定しております。複数枚ご購入の際はクリックポストにて発送させて頂きます。 可愛いワンちゃんが着ることを考えて丁寧に作りましたが、ハンドメイドのため至らないところがあるかもしれません。 ご理解の上ご購入お願い致します♡
🍭ご覧いただきありがとうございます🍬 SSサイズ 完成品 バイオレット・イエローのフラワーとみつばち柄🐝 下絵にポンポンと色をのせたような優しい風合いです。 薄手天竺ニットを使用。 コーマ糸を使用した肌触りの良いニット生地です。 リブニットはミルキーグリーンのスパンフライスを使用しました。 体温調節が苦手なワンちゃんのエアコン冷え対策に。 介護犬、高齢犬にもおすすめです💕 春から秋までご着用いただけます。 こちらはゆめみがち娘の作品です🌸 コーマ天竺ニット 綿100% 日本製 コーマスパンフライス ミルキーグリーン 綿95% PU5% 日本製 胴回り35㎝ 首回り20〜22㎝ 着丈22㎝ タグは変わることがあります。 〜プラスナップについて〜 ゆめみがちのウエアのスナップボタンは交換可能なワンタッチ式を使用しています。 マイナスドライバーなどを生地とスナップの間に入れ、ひねるとカチッと外れます。 プラスナップは手芸店などで入手可能で簡単に交換出来ます。 破損・劣化の際は是非交換の上長くご着用下さいませ。 着脱の楽なバックオープンタイプのベスト。 お散歩時にもハーネスの上からサッと羽織れます。 かぶるお洋服が苦手なワンちゃんや介護犬にも。 ✨送料無料✨ ●発送は定形外郵便を予定しております。複数枚ご購入の際はクリックポストにて発送させて頂きます。 可愛いワンちゃんが着ることを考えて丁寧に作りましたが、ハンドメイドのため至らないところがあるかもしれません。 ご理解の上ご購入お願い致します♡

サイズ

SS

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯はおしゃれ着洗いをおすすめします。
  • 作品画像

    犬服SS 花とみつばち 天竺 グリーン バックオープン(背中開き)✨送料無料✨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました! とても可愛い柄&背中ボタン、柔らかい生地で大満足です♩ 超小型犬(ティーカッププードル、1.7kg)で、さらにお洋服の脱ぎ着が得意でないため、背中ボタン(バックオープン)のお洋服を探すのにいつも苦労しておりました。 初めての購入でしたが、丁寧なご対応と迅速な発送でとても信頼できる良いショップさんだと思いました。 しかも「送料無料」はとても有難いです。。 これからも是非お世話になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♩ どうもありがとうございました!
    2026年4月29日
    by mimiko0716
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by mimiko0716

    無事に受け取りました! とても可愛い柄&背中ボタン、柔らかい生地で大満足です♩ 超小型犬(ティーカッププードル、1.7kg)で、さらにお洋服の脱ぎ着が得意でないため、背中ボタン(バックオープン)のお洋服を探すのにいつも苦労しておりました。 初めての購入でしたが、丁寧なご対応と迅速な発送でとても信頼できる良いショップさんだと思いました。 しかも「送料無料」はとても有難いです。。 これからも是非お世話になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♩ どうもありがとうございました!

レビューをすべて見る