チワワ ブローチ
こんばんは。お世話になっております。 今、可愛いブローチを受け取りました☺️ 実物を見て、綺麗な可愛いブローチで 感動しました。🌈愛犬のお人形さんキャリーバッグにつけさせていただきます☺️ この度は、気持ちの良いお取引をしてくださり、ありがとうございました。また購入させていただきます😊