ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

コッパームーン&スター×三つ編みサテンリボンのチョーカー風ネックレス

1,050
残り0
6
黒いサテンリボンと赤銅色の月と星の金属パーツを使い、 個性的なチョーカーを作りました。 細身なサテンリボンを三つ編みにしたところがポイントです! クール、キュート、個性的にコーディネートをお楽しみいただけると思います! 存在感のあるこのチョーカーで、ネックポイントをのオシャレに♪ 素材  サテンリボン  金属パーツ   等 サイズ  ネックレス本体(アジャスターを除く)   約34cm  アジャスター   約5cm  チェーン   約35cm
黒いサテンリボンと赤銅色の月と星の金属パーツを使い、 個性的なチョーカーを作りました。 細身なサテンリボンを三つ編みにしたところがポイントです! クール、キュート、個性的にコーディネートをお楽しみいただけると思います! 存在感のあるこのチョーカーで、ネックポイントをのオシャレに♪ 素材  サテンリボン  金属パーツ   等 サイズ  ネックレス本体(アジャスターを除く)   約34cm  アジャスター   約5cm  チェーン   約35cm

サイズ

作品説明にて記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
164追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・画像と実際の商品の色味は多少異って見える場合があります。 ・丁寧な作製を心掛けてはおりますが、ハンドメイドですので多少のゆがみ、ズレ、サイズの違いなどがございます。ご理解いただいたうえでのご購入をお願い致します。 ・メッキパーツを使用しているため、金属アレルギーの方はご注意ください。 ・その他、質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 作品画像

    コッパームーン&スター×三つ編みサテンリボンのチョーカー風ネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先ほど届きました☆ 迅速な対応とても嬉しかったです。 ヴィンテージ感のあるアクセサリー、たまりません(´Д` ) 首まわりも苦しくなく、ファッションのメインになれるほど可愛いです。 ありがとうございます。 いい作者様に出会えて光栄でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
    2016年4月29日
    by mmshpit
    NEROさんのショップ
    NEROからの返信
    toga-mm106 様 大変嬉しいレビューをいただきまして、どうもありがとうございます(≧▽≦) 無事に届いて安心いたしました。お気に入りいただけて、本当に嬉しく思っております♪♪♪ 首の苦しくないものを、と思い作製いたしましたので、toga-mm106さまにも喜んでいただけたことが本望です☆彡どうぞ、ご活用くださいますように(*^_^*) これからもどんどん作って行きたいと思っております。これからもどうぞよろしくお願いします。またのお越しをお待ちしております。この度はどうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年4月29日 by mmshpit

    先ほど届きました☆ 迅速な対応とても嬉しかったです。 ヴィンテージ感のあるアクセサリー、たまりません(´Д` ) 首まわりも苦しくなく、ファッションのメインになれるほど可愛いです。 ありがとうございます。 いい作者様に出会えて光栄でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

レビューをすべて見る