ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販 カップケーキのボールペン ケース付 替芯付

23
カップケーキをボールペンに入れました(^^) 今回は突っかからないようにスマートに作ったので楽にボールペンの中に入りました! 横になっても振っていただくと元に戻ります! カン付きにしてカップケーキ色々にしました(^^)♡ 自由に取り外しできます。 自分用でケースはいらないよって言う方は100円引きに致します! ミニチュア ボールペン カップケーキ フルーツ m&m ハーバリウム カン付き ミニチュア ミニチュアフード ミニチュア雑貨 フレーム 樹脂粘土 ハンドメイド たっき tatsuki
カップケーキをボールペンに入れました(^^) 今回は突っかからないようにスマートに作ったので楽にボールペンの中に入りました! 横になっても振っていただくと元に戻ります! カン付きにしてカップケーキ色々にしました(^^)♡ 自由に取り外しできます。 自分用でケースはいらないよって言う方は100円引きに致します! ミニチュア ボールペン カップケーキ フルーツ m&m ハーバリウム カン付き ミニチュア ミニチュアフード ミニチュア雑貨 フレーム 樹脂粘土 ハンドメイド たっき tatsuki
  • 作品画像

    再販 カップケーキのボールペン ケース付 替芯付

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても丁寧に可愛く梱包されて、無事に届きました!! ペンもとっても可愛かったです♡♡ 今回はプレゼント用に購入しました🎁 あまりにも可愛かったので、何かの機会に自分のご褒美で買いたいなぁと思ってます✨ ありがとうございました😊
    2026年3月29日
    by souminaaya
    たっきさんのショップ
    たっきからの返信
    喜んで頂けて何よりです🥰 いつでも作りますので、欲しい時ご連絡ください😊 ご縁に感謝致します💞 ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月29日 by souminaaya

    とっても丁寧に可愛く梱包されて、無事に届きました!! ペンもとっても可愛かったです♡♡ 今回はプレゼント用に購入しました🎁 あまりにも可愛かったので、何かの機会に自分のご褒美で買いたいなぁと思ってます✨ ありがとうございました😊

  • 作品画像

    再販 カップケーキのボールペン ケース付 替芯付

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。 カップケーキがとても可愛いです✨眺めているだけで癒されるので、毎日使おうと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました♪
    2026年3月6日
    by peach🍑
    たっきさんのショップ
    たっきからの返信
    そう言って頂き嬉しいです🥰 私の作品を見つけてくれて、 ありがとうございました❣️ またよろしくお願い致します🤭💞
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月6日 by peach🍑

    本日受け取りました。 カップケーキがとても可愛いです✨眺めているだけで癒されるので、毎日使おうと思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました♪

  • 作品画像

    再販 カップケーキのボールペン ケース付 替芯付

    作家・ブランドのレビュー 星5
    まず、とっても可愛い豪華なラッピングで驚きました。誕生日のようでとても嬉しかったです。 そして、本命のお品物ですが、想像以上の可愛さでした!ミニチュアボールペンは板に接着してあるタイプが多く裏から見えないのが残念でしたが、こちらはハーバリウムの中でコロコロ動く姿を360℃眺められて、すごく可愛いし楽しいです。しかも爪の先よりも小さい。それでいて美味しそう。愛おし過ぎます。 お願いした通りにカニカン付きのチョコミントのチャームも付けていただき、こちらも可愛いのなんの。 しかも、おまけで頂いたアップルパイのチャームが!すごく小さく、素晴らしく精巧で、またまた美味しそう過ぎる。おまけで頂いてしまって恐縮です。 お品物もお心遣いもお値段以上過ぎました(^^)また是非購入させていただきます。ありがとうございました。
    2025年2月14日
    by yukiakiyuki
    たっきさんのショップ
    たっきからの返信
    お忙しい中、たくさんのコメント頂き嬉しい限りです😊 何が嬉しいかと言うとやはり喜んで頂くことです💞 すごく細かく見て頂いて、本当に感謝です。 作って良かったって思えます😊🎵 また、よろしくお願いいたします🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年2月14日 by yukiakiyuki

    まず、とっても可愛い豪華なラッピングで驚きました。誕生日のようでとても嬉しかったです。 そして、本命のお品物ですが、想像以上の可愛さでした!ミニチュアボールペンは板に接着してあるタイプが多く裏から見えないのが残念でしたが、こちらはハーバリウムの中でコロコロ動く姿を360℃眺められて、すごく可愛いし楽しいです。しかも爪の先よりも小さい。それでいて美味しそう。愛おし過ぎます。 お願いした通りにカニカン付きのチョコミントのチャームも付けていただき、こちらも可愛いのなんの。 しかも、おまけで頂いたアップルパイのチャームが!すごく小さく、素晴らしく精巧で、またまた美味しそう過ぎる。おまけで頂いてしまって恐縮です。 お品物もお心遣いもお値段以上過ぎました(^^)また是非購入させていただきます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る