ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

楽しく熱中症対策!!ネギのネッククーラー!!ver.3

2,000
在庫あり

ひとり2まで

9
ネッククーラー、クールネックをご愛用の皆様! お待たせしました! ついに 「ネッククーラーを一瞬でネギ化するヤツ。」 の バージョン3が完成しました! クーラー付きのバージョン3! すぐにご利用いただける商品になっております!! 全世界待望のネギの捨てる所ですね! 良かったですね! 風邪を引いた時に、 ネギを常に傍に感じていたい、 ネギが好きで好きで仕方ない、 初音ミクの一歩先を行きたい、 そんな皆様にオススメの商品になっております!!! ネギ部分は中はわた素材(ポリエステル)が入っておりフワフワしております。 表面の触り心地は柔らかめです! ネットに入れての洗濯は可能ですが、手洗い推薦となっております! シワシワになりましたら、アイロンの中温度でシャッキっとします。 よきネギライフを!!! *写真の見辛さは現在調整中です。
ネッククーラー、クールネックをご愛用の皆様! お待たせしました! ついに 「ネッククーラーを一瞬でネギ化するヤツ。」 の バージョン3が完成しました! クーラー付きのバージョン3! すぐにご利用いただける商品になっております!! 全世界待望のネギの捨てる所ですね! 良かったですね! 風邪を引いた時に、 ネギを常に傍に感じていたい、 ネギが好きで好きで仕方ない、 初音ミクの一歩先を行きたい、 そんな皆様にオススメの商品になっております!!! ネギ部分は中はわた素材(ポリエステル)が入っておりフワフワしております。 表面の触り心地は柔らかめです! ネットに入れての洗濯は可能ですが、手洗い推薦となっております! シワシワになりましたら、アイロンの中温度でシャッキっとします。 よきネギライフを!!! *写真の見辛さは現在調整中です。

サイズ

約13.5㎝×16.5㎝ 10g

発送までの目安

14日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

私の祖父はハンバーガーの形をした消しゴムを 「マズイ!」と言いながらムシャムシャ食べたことがあります。 ですので、本製品をつけたままキッチンなどに放置しないでください! 誰かが食べてしまいます!
  • 作品画像

    楽しく熱中症対策!!ネギのネッククーラー!!ver.3

    作家・ブランドのレビュー 星5
    一目惚れして購入しました。ついでに白いネッククーラーも購入してしまいました^_^周りからのウケも良くて大満足です♪ありがとうございます。
    2026年3月25日
    by chibi-cherry
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月25日 by chibi-cherry

    一目惚れして購入しました。ついでに白いネッククーラーも購入してしまいました^_^周りからのウケも良くて大満足です♪ありがとうございます。

レビューをすべて見る