ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

夏のアイシングクッキーについて

0
日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。 夏のアイシングクッキーの取り扱いについて 不安に思う方もいらっしゃると思いますので、 こちらをご一読下さい。 まず、アイシングクリームの原材料は、 ◯粉糖 ◯乾燥卵白(加熱処理されているので、サルモネラ菌の心配がないもの) ◯水 ◯レモン果汁 ◯着色料 となります。 台所の砂糖が、夏場に溶けることがないように、 アイシングクリームも、夏場に溶けたりすることはまずありません。 溶けないからといって、 •数時間真夏の車の中の中に置きっぱなしにする •直射日光の当たる所におく 等は絶対にお辞め下さい。 溶ける心配というより、当たり前な事ですが食べ物ですので食中毒の心配があります。 また、「溶けるかも?」という心配から、アイシングクッキーを冷蔵庫に入れて保存したり、保冷剤と一緒に持ち運んだりすると クリームの表面に水滴がつき、カビの心配がございます。 アイシングクッキーの天敵は「湿度」です。 クーラーの効いたお部屋や、直射日光のあたらない室内での保管をお願いしております。 賞味期限にかかわらず、早めに召し上がって頂く事も大切です。 通常、商品到着後から3週間程賞味期限はございますがはやく食べて頂けるように、 2週間程に設定することも可能です。 (結婚式のプチギフト等)※要相談 夏場の食品のお取り扱いについては、色々とご心配な面もあるかと思いますので、お気軽にご相談下さい。 今後ともIcingcookieskana.を宜しくお願い致します。
日頃よりご愛顧頂きましてありがとうございます。 夏のアイシングクッキーの取り扱いについて 不安に思う方もいらっしゃると思いますので、 こちらをご一読下さい。 まず、アイシングクリームの原材料は、 ◯粉糖 ◯乾燥卵白(加熱処理されているので、サルモネラ菌の心配がないもの) ◯水 ◯レモン果汁 ◯着色料 となります。 台所の砂糖が、夏場に溶けることがないように、 アイシングクリームも、夏場に溶けたりすることはまずありません。 溶けないからといって、 •数時間真夏の車の中の中に置きっぱなしにする •直射日光の当たる所におく 等は絶対にお辞め下さい。 溶ける心配というより、当たり前な事ですが食べ物ですので食中毒の心配があります。 また、「溶けるかも?」という心配から、アイシングクッキーを冷蔵庫に入れて保存したり、保冷剤と一緒に持ち運んだりすると クリームの表面に水滴がつき、カビの心配がございます。 アイシングクッキーの天敵は「湿度」です。 クーラーの効いたお部屋や、直射日光のあたらない室内での保管をお願いしております。 賞味期限にかかわらず、早めに召し上がって頂く事も大切です。 通常、商品到着後から3週間程賞味期限はございますがはやく食べて頂けるように、 2週間程に設定することも可能です。 (結婚式のプチギフト等)※要相談 夏場の食品のお取り扱いについては、色々とご心配な面もあるかと思いますので、お気軽にご相談下さい。 今後ともIcingcookieskana.を宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    プレッツェルメレンゲ3袋セット 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    もう何回目かのリピです。メレンゲプレッツェル売ってるかなと定期的に覗いてます。とてもおいしいです。
    2026年6月21日
    by yukie120
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by yukie120

    もう何回目かのリピです。メレンゲプレッツェル売ってるかなと定期的に覗いてます。とてもおいしいです。

  • 作品画像

    ピアノのアイシングクッキー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事お品物届きました♪ オーダー前に質問を沢山してしまったにも関わらず丁寧にご対応いただきありがとうございました(^^) とても素敵なクッキーで、発表会にお世話になった先生に渡すのが楽しみです! またオーダーさせてください!
    2026年6月20日
    by gluckみゆき
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by gluckみゆき

    無事お品物届きました♪ オーダー前に質問を沢山してしまったにも関わらず丁寧にご対応いただきありがとうございました(^^) とても素敵なクッキーで、発表会にお世話になった先生に渡すのが楽しみです! またオーダーさせてください!

  • 作品画像

    オーダーメイド♪花束風アイシングクッキー(M)7日後の発送可能

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても綺麗で可愛いブーケが届きました💐✨️ イメージもピッタリで嬉しかったです‼️ おかげさまで楽しい生誕祭が出来ました🍀 可愛いだけでなく、とても美味しかったです✨️ 対応もとても丁寧で気持ちの良いお買い物が出来ました。 また是非、記念日等にお願いしたいです。 この度はありがとうございました☺️
    2026年6月17日
    by マメチーズ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by マメチーズ

    とても綺麗で可愛いブーケが届きました💐✨️ イメージもピッタリで嬉しかったです‼️ おかげさまで楽しい生誕祭が出来ました🍀 可愛いだけでなく、とても美味しかったです✨️ 対応もとても丁寧で気持ちの良いお買い物が出来ました。 また是非、記念日等にお願いしたいです。 この度はありがとうございました☺️

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記