ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

banbi512 様専用カート

20,280
在庫あり
0
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料

サイズ

メッセージ画面にてご確認くださいませ♪

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
【 段ボール 】

購入の際の注意点

========ご注意ください========== ・わんちゃんの誤飲にお気をつけください ・わんちゃんが嫌がる場合はご利用をお控えください ・長期間の付けっ放しはもつれの原因になります ・1点1点丁寧に制作しておりますがハンドメイドのため  左右のバランスが微妙に違うことがございます ・サイズの多少の誤差はお許しください ・強い衝撃を与えると破損する可能性がございます ・こちらの不備以外での返品や返金の対応は  お断りしております。 =========================  最後まで読んでいただき  ありがとうございました<(_ _*)>
  • 作品画像

    banbi512 様専用カート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    春らしい可愛いリボンが届きました🎀 いつも可愛くて大満足です✨ またよろしくお願いします🥺
    2026年2月20日
    by banbi512
    わんこのりぼん屋さん  Lilybellさんのショップ
    わんこのりぼん屋さん Lilybellからの返信
    このたびはお忙しい中、レビューをご投稿いただき 誠にありがとうございます( ˶ᵕᴗᵕ˶ )🌷 あたたかいお言葉がとても嬉しく これからの製作の励みになります🧵🎀 いつも変わらぬご愛顧を 本当にありがとうございます💖 またご縁がありましたら ぜひお立ち寄りくださいませ🐾 このたびはご利用いただき 本当にありがとうございました🕊️🤍 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月20日 by banbi512

    春らしい可愛いリボンが届きました🎀 いつも可愛くて大満足です✨ またよろしくお願いします🥺

  • 作品画像

    banbi512 様専用カート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    秋冬らしい、可愛いリボンが届きました🎀 今から付けるのが楽しみです✨✨ いつもステキなリボンと丁寧な対応をして頂きありがとうございます‼︎ またよろしくお願いします☺️
    2025年10月19日
    by banbi512
    わんこのりぼん屋さん  Lilybellさんのショップ
    わんこのりぼん屋さん Lilybellからの返信
    このたびはお忙しい中、レビューをご投稿いただき 誠にありがとうございます( ˶ᵕᴗᵕ˶ )🌷 あたたかいお言葉がとても嬉しく これからの製作の励みになります🧵🎀 季節感のあるリボンをたくさん 楽しんでもらえたらうれしいです✨🍂 こちらこそ、いつも本当に ありがとうございます☺️💕 またご縁がありましたら ぜひお立ち寄りくださいませ🐾 このたびはご利用いただき 本当にありがとうございました🕊️🤍 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月19日 by banbi512

    秋冬らしい、可愛いリボンが届きました🎀 今から付けるのが楽しみです✨✨ いつもステキなリボンと丁寧な対応をして頂きありがとうございます‼︎ またよろしくお願いします☺️

  • 作品画像

    banbi512 様専用カート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いリボンが届きました🎀 今から付けるのがとても楽しみです♬ いつもありがとうございます‼︎ またよろしくお願いします✨✨
    2025年7月4日
    by banbi512
    わんこのりぼん屋さん  Lilybellさんのショップ
    わんこのりぼん屋さん Lilybellからの返信
    このたびはお忙しい中、レビューをご投稿いただき 誠にありがとうございます( ˶ᵕᴗᵕ˶ )🌷 あたたかいお言葉がとても嬉しく これからの製作の励みになります🧵🎀 こちらこそ、いつも変わらぬご愛顧をいただき 本当にありがとうございます🌻✨ おリボンをつけてもらえること 本当に嬉しく思っております…💓 またご縁がありましたら ぜひお立ち寄りくださいませ🐾 このたびはご利用いただき 本当にありがとうございました🕊️🤍 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月4日 by banbi512

    とても可愛いリボンが届きました🎀 今から付けるのがとても楽しみです♬ いつもありがとうございます‼︎ またよろしくお願いします✨✨

レビューをすべて見る